634: テイルズオブザレイズちゃんねる
シング鏡装、秘技

no title

666: テイルズオブザレイズちゃんねる
シング楽しみにしてたけど弱いのか....
かめにんでコハクは実装してもらってHの季節イベでベリルクンツァイトが実装されるまでシングは我慢しよう

680: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>666
今引いて回ることを証明しないと次がなかなか来ないから沢山引いてくれよ
私は欲しいけどガチャ内容が酷すぎるて引けないから私の分まで沢山課金してくれ

681: テイルズオブザレイズちゃんねる
シング思刃、鏡装
カイウス☆3裂空斬、鏡装
これ以外の☆4のあってもなくてもどうでもいいような無難な性能は何なんだろw

682: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイウスもなんか性能普通やな…
シングは出んかったから分からんけど

684: テイルズオブザレイズちゃんねる
シングは空中発動を実装してから出すべきだったかもな
翔星刃無しとか流石にチョイスおかしいよ

687: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>684
チョイスおかしいキャラは数えきれない程いるから諦めるしかないぞ

星塵絶破を強化内容、無敵無し、鏡装にするなど狙って弱くしているのが悲しいな
マギルゥといい星塵絶破といい露骨過ぎる

689: テイルズオブザレイズちゃんねる
まともな鋼体削り技があるだけシングもカイウスも十分強いな
鋼体削り技に欠陥があるやつとか話しにならないし

701: テイルズオブザレイズちゃんねる
シングは原作より全体的に技の発生遅くされてるのは何故なのか

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
シングはこれ、動きのもっさり感もあるけど踏み込みないのがしんどいな…
思刃金剛波は出が早いし鋼体4枚割りでなかなか優秀だけど、他の☆4☆3がだいぶ遅い
鏡装は引けなかったからわからぬ

757: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>743
思刃はいいけど繋ぎがないな
空裂閃は溜めあるから他からはつながらないけど足止めにはなるから
秘技まで遠当てするかそれで鋼体削って思刃で割ってもっかい思刃するなりして星塵で逃げるって感じになるんだろうか
星塵でなかったから思刃からつなげて反撃喰らわないかわかんないけど

763: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>757
通常3思刃思刃秘技か、空裂閃でちくちくしながら地砕衝or星塵絶破で突っ込む形かねえ
洸牙衝みたく地砕衝の出始めに攻撃判定あればそれ一択なんだが

749: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ地上戦シングって大体こんな感じだった気もする。微妙に届かない位置でぶんぶんする感覚が懐かしい
だからこそ地砕衝の踏み込みがありがたいわけで


引用元: 2ch.sc