logo_torays

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦魔鏡候補って今のところ誰がいるっけ

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>308
普通にまだ決戦魔鏡出てない各シリーズの主人公全員じゃないの?

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>311
ああいや、次に来そうなキャラってある程度予測できてるのかなって思ってさ
あるいは来て欲しいキャラでもいいけど

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>319
クレススタンリッドカイルロイドルークが来てるので
普通に順番で考えればロイド(S)の次になるヴェイグは可能性高いと思うけど(討伐相手が既に出てるサレかもしれないし)
一旦飛んでルカカイウスシングとかセネルエミルルドガーとか行くかもしれないから
総括するとどれかの主人公推しはいつでも来ても良い様にしとけという個人的イメージ

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>319
第一弾がクレス、ロイド、ルークで藤島作品から古い順
第二弾がスタン、リッド、カイルでいのまた作品から古い順

基本絵師別っぽいので、どちらでもないセネルとエミルは可能性大
ただ3人ごとだとその次がルドガーまですっ飛ぶけど。もしくはサラ?

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>335
サラは主人公じゃなくてヒロイン

343: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>335
エミルはやめろ財産が消し飛ぶ
主人公じゃないけどカノンノとかもいずれ来たりしませんかね
アンチェインドノートが魔鏡技じゃないのびっくりしたわ

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
主人公で思い出したけど、今回のガシャラインナップは第2部参戦主人公たちってことなんだな

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやエミルの中の人がボイス収録したってここで見たけどそれが本当なら決戦ワンチャンあるな

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦のスパンは年一くらいで良いよ…
主人公尽きたらどうするんだろ

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
すでに実装されてるキャラでも血栓魔鏡2個目くる可能性も

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
血栓魔鏡つよそう

359: テイルズオブザレイズちゃんねる
初めて間もないんだが決戦魔鏡ってなんぞ

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>359
すごく簡単に言うと主人公の魔鏡の一種
必要なMGが多い、魔鏡絵が主人公VSラスボス
とかの特徴があるよ

364: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>359
イラストと演出がボス対決仕様な魔鏡のこと
唐突に追加始まったが、オバレみたいな特殊仕様とは違い使い勝手は別に季節と大差ない

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>359
今んとこ6人の主人公が持ってるラスボス戦のシーンがイラストになってる魔鏡
ルークは魔鏡技の演出がOP再現だったりカイルはラスボス戦後ムービーの再現だったりして熱い


引用元: 2ch.sc