logo_torays

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒロインの強い魔鏡シリーズが出る可能性はありそうだけど、Rはクレアが非戦闘員なんだよな……
クレアの演説はRの要といってもいいくらいなのに

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>366
ヒロインは別にそんな押さなくてもいいかなとは思う。
主人公+ヒロインだけで30人以上もいるんだし、特別扱いは主人公だけで十分だと思うわ。

383: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>371
推すとかじゃなくネタ切れを心配してる人がいたから例でいっただけなんだが
そもそも人気も主人公とヒロインのほうが高いシリーズ多いんだし商売なんだから偏るのは仕方ないだろ

396: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>366
どっちかというとリバースの要はクレアのガジュマ化が気に食わなくてフォルス暴走させる差別野郎ヴェイグを
ティトレイが砂浜でぶん殴って更正させるシーンだよね
クレアがわざわざ差別反対演説したのに当のヴェイグが差別してたんだからクレアの演説は見事に滑ってたって事だもんね
リバースはやっぱりティトレイが主人公だね

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
お祭りゲーだしクレアにも戦ってもらおう
ピーチパイ投げたりヴェイグ召喚とかでいけるだろ

392: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>369
クイッキーみたいな感じでザピィに攻撃させようそうしよう

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
ピーチパイ演説は欲しいがヴェイグに装着させるか?
Xはどっちが決戦かでヒロインが決まるのか楽しみだな

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒロインだとどっちがヒロイン?って作品もある気がする

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>373
ぶっちゃけリバースのヒロインはクレアじゃなくてアガーテだったよね
罪滅ぼしで全国回って一人で世直しコーナーやってたし、最後に責任取って死んだしね
クレアなんてしょうもない演説してあとはパーティーでちゃらちゃらやってただけで何もしてないもんね

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒロイン論争とか当時ソフィ派だった僕が死ぬのでやめていただきたい

402: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>378
シェリアとレイアとアリーシャはどう考えてもただの脇役キャラだったよね

379: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒロインに限定せずとも原作の名シーンいくつもあるからそういうの出てきてほしさはあるなあ
季節魔鏡も好きだけど原作名シーン思い入れあるの多いしオバレや決戦は数限られるからその内

380: テイルズオブザレイズちゃんねる
男キャラのガチャはクレスやリッドくらいしか回す気起きないので女キャラの強いのも出して欲しい
オバレ魔鏡はいらないけど


引用元: 2ch.sc