logo_torays

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラのモデリングふつくし過ぎる
全力で回さないと

434: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラ弱そうな気がするけど欲しくなったw

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラさんチラ見せ来たのうはやく回したい

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラって下屋さんかな。だと嬉しいなぁ

448: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスとライラと俺とのギャグ対決が始まるのか…ゴクリ

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>448
ライラの場合は滑ったギャグに必ず笑ってくれるデゼルという強い味方がいるから頼もしいね

456: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラもうすぐ来るなら石貯めな
今回のシナリオガシャはもう撤退するぜ
1人も魔鏡持ってない良いピックアップだったがシナリオガシャならいつでも引けるしな

458: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作やったことないから知らんがライラって美人でギャグ要員なのか
つまりクレスの女術師版ってことかー魔鏡かっけえな
チケでがんばってあてないと

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>458
ライラの発言はほぼ9割がギャグで、残りの1割がただのチュートリアルという感じだね
決戦前夜ですらロゼに「ライラはいつも芝居がかってるよね~」ってギャグキャラなのをツッコミ入れられてるしね

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>458
しかも千歳オーバーの物知りやぞ
先代導師の事を詳しく語ってはいけないらしく、うっかり過去を喋り過ぎたり追及されたりすると
面白いとは言い難いギャグで切り抜けるのだ

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラを見たベルベット達の反応が地味に気になる

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>462
まあライラはベルベットの姉セリカ・シアリーズの転生した天族だからね
ベルベットがシアリーズを食った後にまさかライラに転生してるとは思ってもみないだろうけどね
ロゼとロクロウの親子説と並んで、血縁関係第二弾って感じだね

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>467
確定ではない情報なんだから真実のように言うのはやめとけよ
後者に関してはほぼ100%デマだし

478: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
ゼスシンおばさんだったか
ごめんなさい

483: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
確定してないなんて言い出したらテイルズなんてほぼ確定してない情報ばかりだけどね
チンピラロイドが最後に羽根っぽいのを出したのもエターナルソードのオプションとも言えるし
実は天使化だったとも言えるしね
チンピラロイドは天使化出来るってずーーっと言い張ってた奴もいたし
ファンはテイルズの不確定情報を確定情報として扱いたがるもんだけどね


引用元: 2ch.sc