logo_torays

526: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダークかめにん舞斑雪ありそう
ファンドルグランデもあれば完璧やな

528: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファンドルグランデよこせマンよく見るけど、レイズの仕様だと最終ヒットが遅くて抜けられそうだし高確率石化もないから結構なコミ技になりそう

532: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>528
スキルや熟練度で性能強化してこその強さだったし、制限の多いレイズじゃ活躍出来ない予感しかしない
ただでさえ開発チームの調整で素の挙動が微妙なキャラもいるし

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファンドルグランデ来ても出を遅くされて連携繋がらなくされそう

534: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファンドルグランデはぶっ壊れ技すぎたから大幅劣化か秘技で劣化版出せる程度だろうね
ライラは原作からしてオリ術技大量にでもしないと弱いと思うよ

535: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズ的にはファンドルグランデより舞斑雪だって
それさんざん言われてるから…

542: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>535
キリトやシングを見るに、それも危うい

541: テイルズオブザレイズちゃんねる
舞斑雪は来ても星塵絶破くらいの性能に劣化しそう

543: テイルズオブザレイズちゃんねる
X1は転泡X2はファンドルだけやってていれば大抵どうにかなる(脳死)

544: テイルズオブザレイズちゃんねる
舞斑雪にタメは入らないだろ

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
舞斑雪はすり抜ける前が早い代わりに、すり抜けたあとの硬直が長くて他の技に繋がりづらいとかはありそう

548: テイルズオブザレイズちゃんねる
舞斑雪は鏡装だろうから無敵なしだな 星塵絶破と同じ道を辿れ


引用元: 2ch.sc