logo_torays

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
今更リアラ魔鏡引いたから使ってみたけどエンシェントノヴァつえーな
使いやすい術多いし火力も出るし回復も出来る有能キャラやね

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>115
魔鏡おめ!リタといい星4以下でメインウェポン揃えられるキャラは取っ付きやすいよな
鏡装がメインのキャラだと沼る可能性あるし

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>115
プリズム限定武器だけど、スティングレイブも発生が早すぎて敵が逃げられないからな

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>116
>>117
ありがとう!
主力が簡単に揃うから初心者には有り難いし、なにより可愛いからお気に入りになりそう
スティングレイブまだ交換してないから亀人さんに貰ってくるわ

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラちゃんって優しいし皆の願いを叶える聖女さんでもあるからお願いしたら一緒にお風呂入ったりお布団で添い寝させてくれそうでいいなぁ~

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラは後衛の中じゃ普通に最強の一角だからなあ
あと声がエロい

129: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>124
あああんっ!

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
リアラは遠くないうちに魔鏡あるいは鏡装が追加されそうな気がするから楽しみ
もっとシナリオにも出て欲しい

グーグルのクーポン今日までだったから忘れないうちに3回分石買っといたわ

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
何気に消費CC10を超える術はリアラのエンシェントノヴァとリタのタイダルウェイブしか実装されてないんだよな


引用元: 2ch.sc