logo_torays

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
イリアでこんなおっかないヒロインいるんだなぁと思った後のマルタだから落差で完全にやられたわ

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
イリアがルカに正面からデレるのはマジで終盤だからな
意識してる描写は結構あるけど

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
女らしさを使うのにためらいがあるんだよなイリアは

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>145
たしか、2週目以降限定の前世と会話するスキットでイナンナのことめっちゃ嫌ってるから、女らしく振舞いたくないんだったか。
こういうキャラに関する重要な情報や世界観設定の開示が相当やりこまないと開示されないっていうの個人的は嫌い。

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>153
Rで改善されたからセーフ

166: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>153
DS版は2周目からが本番って言われてたもんな
作品の見方が急に変わって驚くところ自分は結構好きだったけど、やり込み前提な部分にひっかかる人がいるのも仕方ない
Rのほうはその辺わかりやすくなってたね

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
絶世の美女で周りからチヤホヤされまくっててしかも内心そんな自分に酔ってて
それなのに愛する人は裏切った女が前世とかそりゃ嫌悪するよなあ…

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>172
だからこそイリアは、「あたしは絶対にルカを裏切らない」って言うんだよね
イリア可愛いよイリア

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルカもだけどイリアも結構でかいよな。
逆にルーティ小さくて最初驚いた。

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルカ「すごいねイリア……の鼻息」

これすき


引用元: 2ch.sc