logo_torays

918: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンの運用って塔だとどうするべき?
後衛としても優秀だし前衛なら鳳凰天駆使えばいいのはわかってるけど
前衛の場合自操作前提だし

922: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>918
特段死に技もないからオートで十分よ
自操作でも鳳凰と翔凰主体で攻めれば間違いない

923: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>918
いや、スタンならオートにしてる人も多いと思うが…
後衛としても優秀ってとこからしてフレアトルネード入れてるのかな?
術そのものは確かに強いけどスタンなら物理技だけで大丈夫だしそれでオートで前衛やってくれるよ

924: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>918
後衛にする意味がわからないし前衛は自操作前提の意味もわからん
前提一択で自操作でもオートでも強い
それだけ

938: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>922
>>923
>>924
マジすか前にスタンは後衛でも優秀とか言われてたんでそうだと思ってました
たいていすり抜けで優秀なキャラって自操作じゃないとヤられるイメージあったんですけど、スタンは作戦によっては上手く行くんですね
ありがとうございます

944: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>938
後衛でも強くて、前衛なら自操作前提って聞くとそれルーティじゃね感があるけど

930: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンは遠距離作戦にして技だけつけとけば高確率で鳳凰を初段から放つからな
奇跡的なかみ合わせでプレイヤーが思う強行動と一致してるっていう

931: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンのソウリュウレンガザン1人だけ再生スピード間違えてるんじゃないかってくらい早いな

933: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンは作戦も噛み合っててオート近接キャラ最強だと思うわ
塔で4番目にスタンおけばよっぽどの事がない限り上まで一緒に来てくれる

934: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>933
4番目って書いていますが、塔での順番って何か作戦とか関係あるんですか?

936: テイルズオブザレイズちゃんねる
4番目がなぜか狙われやすい、、らしい

937: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもオマツリザードは2番目のキャラ…というか詠唱中のキャラを率先的に狙うよね


引用元: 2ch.sc