logo_torays

844: テイルズオブザレイズちゃんねる
Vはログボも鏡装追加も記念ガチャもあるのにDはガン無視ですか
本当にDは不遇
D不遇
これからは全作品を祝うんだろうか
ついでにその他の作品も不遇

845: テイルズオブザレイズちゃんねる
やめてよ、Dファンみんなが面倒くさい奴みたいに思われるだろ

846: テイルズオブザレイズちゃんねる
Vは10周年を祝われてるんじゃなくて、10周年のリアルイベントの開催記念だと前も言われてただろ
作品周年祝いだしたら年中になるから基本やらない
D不遇連呼いい加減うざいわ

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
流石に全作品の周年祝ってたら切りないだろ
リアルイベントやる作品だけ祝うんだろうよ

855: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>846
不遇な扱いを何度も受けてるから不遇不遇いわれているのでは?
今回もVはやるのにDはやらないと不遇だしね

>>852
Zのコンサートのときログボあったっけ?最近もコンサートやってたけど鏡装追加してたっけ?覚えてないや

847: テイルズオブザレイズちゃんねる
流石にこれからは全作品祝うだろ
ヴェスペリアはパーティというきっかけがあったからやったんだろう
今後祝うないと不公平になるしラタハーツとかも来るんでね?

848: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dって祝うようなことなんかあった?

851: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>848
1997年12月23日が発売日だから20周年イヤー中だな

849: テイルズオブザレイズちゃんねる
ログボの衣装立絵見てそんなんやるからシリーズ贔屓って言われるんだぞ!と思ったV厨俺
ガチャは分かるんだけどね

850: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう今日からサライベやんけ
復刻チケ消費しとこ

858: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dファン達はとりあえず12月まで待ってみろ
そのときHが何もなかったらV優遇と騒いでも仕方ないかなとは思うよ
でも今はたまたまVからやりだしただけかもしれないし少し待ってよ
鏡装はともかくガチャくらい手間でも無いだろうからV優遇でもない限りやってくれるんじゃないかな

861: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dファンもめんどくさっ
周年12月じゃん

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dが不遇なんじゃなくてリアルイベントまで開催されてリマスターまで発売するVが優遇 人気なだけだぞ
Dに限らずV以外はスルーでしょラタもアスタリアは軽くアニバーサリーやってたのにレイズではスルーだったし

Vだけが別格なのさ

873: テイルズオブザレイズちゃんねる
Dのキャラが最後に追加されたのは1年3ヶ月前という現実

881: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>873
決戦、季節あるしストーリー3連続というトップクラスの優遇をしてもらってるし±0だぞ
関係ないけどDファンなら社会出て働いているのが多いはずだよな
不遇不遇いってて子ども多いのかな


引用元: 2ch.sc