logo_torays

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
バンドミリーナ、ミリーナカフェガシャの時に
運良く1枚ひけたんだけど衣装ついてなかったから
復刻心待ちにしてたんだが
プリズム8000はさすがに諦めざるをえない…
白ドレスの聖母感も好物だから我慢だ

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
プリズム8000って800の間違いじゃないの?

86: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>81
ガチャで当てない限りもらえなかったものがプリズムでも交換可能だったもののレート以下とか普通にない
趣味品だから出してもほしい人だけ交換すればいい

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
限定衣装8000って…桁ひとつ間違ってないか?

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
衣装高いよね…せめて3000ぐらいにして欲しいわ
推しの魔鏡引けなかった時用の衣装に、1万プリズムぐらい置いといた方が良さそうだ
どうしても将来的に欲しい衣装がある

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡入手したらプリズム(1500くらい)で衣装購入可能とかじゃダメだったんですかね

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
プリズムは無課金には配らなくてよかったのに、無駄にばら撒いてたせいで結局設定もきつくしないといけなくなってる負のループ
このへんここの運営のほんと無能なところが出てて笑えない

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様の白パソティには8000プリズムの価値があるって事だろ多分

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
8000払ってもほしいなら交換して、そこまでの価値感じないなら交換しなきゃいい
ソフィの衣装目当てに当時ぶん回したのに当たらなかったから、自分は8000でも交換するよ

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
これつまり魔鏡の天井がプリズム8000とも言える

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
元々こういうのって他ゲーなら有償前提だったりするしなぁ
無課金でもワンチャンあるだけでもマシじゃね

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
普通に課金だけで安いほうがいけど
10万とか意味不明な数要求されるくらいならな

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
高いって言ったら絶対高くない!!って言う人居るよね
これは安い!!安しゅぎりゅうううって言ったら多分レスつかないわ

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ亀ポインツ反映あるだけでかなり印象違ったろうなとは

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
8000プリズムが

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
8000プリズムか・・・ほぼ無課金には辛いが
この前のボスチャレでプリズムたくさん配ってくれたからミリーナ制服交換できたわ
ガチャで当てる必要がなくなった分、ある意味有情かもしれない

あとは西瓜割魔鏡さえあれば・・・


引用元: 2ch.sc