604: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハーツやったことないんだけど、コハクはファラみたいな格闘+回復って感じ?

607: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>604
上級含む攻撃術も使える
回復術もあるけどこっちはコハクよりヒスイの方に寄ってるかな

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>607
>>608
ありがとー
要するに運営のセンス次第ってことだな

608: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>604
格闘+術師みたいな感じ、回復も攻撃術もできる。
原作は鳳凰てんくは強かったけど回復術がレイズデットができずにドラクエでいうザオラル止まりで微妙だったね

616: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>604
術+格闘って感じ
ルカが火炎烈空持ってきたから何が来るのかわからんよな
https://youtu.be/NZ3igkeFiGc


https://youtu.be/2gibKuITUpw


617: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクは鳳凰天駆があれば前衛行けそうだけどシングの秘技の強化を見るとハートレスサークルか上級術も欲しくなる
ヒスイはナース遠距離弓風の術はあるだろうし心配してない

622: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクようやくか
ヒスイいらねぇな単独が良かったわ

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
シングのすり抜けってDS版の挙動だよね
コハクの鳳凰はくるくる回るのかな

631: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクは空中で終わる技が多いから空中技実装しない限り前衛としてやっていくのは辛いと思う

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクは産廃、ヒスイも回復がファーストエイドかキュアぐらいで終わり

645: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクかヒスイで範囲回復なら、まず間違いなく弓だしヒスイに範囲回復持ってきて欲しい、チェスターの二の舞は勘弁だ…

653: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>645
チェスターは元々弓オンリーで回復とか入る余地ないんじゃ?

651: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハーツの回復キャラであるヒスイで回復ないは流石にあり得ないから大丈夫だろ
コハクにハートレスがあるといいけど

654: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクの防御タイプが物理かバランスだったら
ファラの防御タイプも同じになるように要望送りまくろっと


引用元: 2ch.sc