logo_torays

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
てかレイズ世界だとエンコードの影響でドラゴン系使えないのか
超反応ワープブレスの印象強いから惜しいなぁ

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>223
お祭りゲーだし何でもありでしょ
世界観とか関係ないから秘奥義が追加されたらエレノアも吉田さんドライブ使えるようになるよ

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
吉田さんドライブの語感すこ

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
吉田さんドライブ....?

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
吉田さんドライブなんて一切聞こえないのに吉田さんドライブ連呼してる人は何なんだろうね

270: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>230
耳鼻科行け

282: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>270
百万回聞いてもロストフォーンドライブってちゃんと聞こえるけどね
ルークの方がエコーがかかって吉田さんドライブと聞こえるっていうのは分かる気がするけどね

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
エレノアの中の人は叫び声得意なイメージあるけど何故吉田さんの叫び声は気の抜けた感じなんだろ
可愛いからOKと言われればそれまでだけど指示があったのかね

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
最初に吉田さんて言い出した人は誰だろうな
だんだんそうとしか聞こえなくなってくる
こがるんるんもそんな感じ

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
全然聞こえないわ

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークのは聞こえる

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁそう言うのはその部分の音が聞こえない病気だからあんま言わないであげてね

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
吉田さんもそうだけど大概の空耳は動画投稿サイトで聞いたときの音質が劣化してるのが原因なのよ
実機のゲームで聞くとそんな風に聞こえないのはそのせい

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>241
やはり動画エアプ勢はクソ
はっきりわかんだね

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
ネタにマジレスする脳障害はほっとけ
構うだけ時間の無駄だ

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
残念ながらこういうのってネタじゃない人のほうが多いんだよね

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>247
わかったから寝ろ

248: テイルズオブザレイズちゃんねる
発端であろうニコニコとか無茶のある空耳のコメで埋め尽くされることもあるからな
てか空耳系は面白い空耳を探すゲームみたいになってるから文句つけるのは野暮よ

250: テイルズオブザレイズちゃんねる
吉田さんって言われるからそういう風に聞こえるだけだけどそんなこと言うと空気悪くなるから心の中にしまっておくわ

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
Vの頃の効かねぇ納豆やらまいたけ政権やらはあまり実感できませんでした

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも演じてる人にも失礼だしね

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンボ動画とか見てるとなるわ確かに
あとコメントの力もあるんだろうな
空耳ネタはあるあるだけど嫌な人もいるかすまんかったね

256: テイルズオブザレイズちゃんねる
環境の問題もあるしな
ヘッドフォンが安定

257: テイルズオブザレイズちゃんねる
効かねえなっとがきかねえ納豆はまだわかる
まいたけ聖剣は全然聞こえなかったな
空耳も無理があるというか限度あるでしょ

259: テイルズオブザレイズちゃんねる
蜂蜜だぁは割と聞こえた

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺もまいたけ聖剣はまいたけには聞こえんかった
音質整ってるとそういうんの聞こえないんかな
ガチで聞こえたのはコガルンルンぐらいか


引用元: 2ch.sc