logo_torays

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
いちおつ
ミリーナちゃん、ミントちゃんとお布団で一緒に寝てみたい
こっそりお触りしても許してくれそう

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナのレインボークライってとる価値ありますでしょうか?1個もない雑魚です

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>6
レインボークライが無いミリーナは牛乳入れないシチューみたいなものだぞ
取っておいた方がいい

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>11
なんでやビーフシチューうまいやろ

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>42
そん時鶏のクリームシチュー作ってたんや
すまんな

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>6
殴りミリーナにしてない限り主力
絶対に取るべし

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナもオバレして、どうぞ

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナにもそろそろ固有能力なんか欲しいところではあるな
まあそれ以上に強力な術が欲しいが

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>32
ゲフィオン化だな

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>33
無詠唱であの氷塊落としやりたいわ

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>36
凍えるのです!

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
いい加減ファーストエイド以外の回復術というか★4以上の回復術が欲しい

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
成長したカーリャパイセンがオーバーレイするからミリーナ様すみません


引用元: 2ch.sc