logo_torays

528: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズはツイッター開設してフォロワー2万超えるのに1か月かかったけどクレストリアはまだ配信前でフォロワー28000に到達してるのにか
やっぱ藤島の女受けするデザインセンスは顕在だな
レイズはイクスの髪型が最大の失敗でナーザ将軍の髪型だったらもっと良いスタートダッシュが切れたのにな

529: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>528
レイズは今でもフォロワーたった5万人しかいないからね
どんだけ不人気ゲーなのかって心配になってしまうよね

539: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>529
セルランは昨年より明白に良くなってるから不人気じゃ全然ないよ
俺はただイクスの髪型が悔やまれるのと藤島の健在ぶりを実感してるだけだ

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>539
レイズユーザーの資金が底をつかない内はキャラもどんどん増えてってるからセルランだけは上がっていくと思うけどね
こうやって幅広く新規を増やそうとしてないコンテンツは、資金が尽きて現行ユーザーに飽きられだした時がやばいよね
AKBで言うなら選挙の為であってもCDをファンが買ってくれなくなりだしたら終焉って感じだね

530: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもレイズって配信開始前にTwitterやってなかったからな…

537: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>530
うろ覚えだけど、次こんなん作るで→配信前生放送とかやるで→ツイ垢できたで、とかがバラバラだったよーな
しかもソシャゲ祭りゲー既に2本ある中で出てきたから余計に不利なスタートだったよなあ
それを考えると初報が公式垢開設同時なおかつツイフォローで事前登録にもなります、なら伸びない方がおかしい

531: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズはイクスだけじゃなくミリーナのキャラデザもただのオバハンぽくて失敗してるよね

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
スマホテイルズまた新作でるんすね

538: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズで従来通りの戦闘ができてるのに完全新作を謳うクレストリアでアスタリアみたいな戦闘だったら笑うわ

蟹だったら笑えないのも事実だけど

542: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>538
反対にそうやってクレストリアを据え置き並みのマニアックな戦闘が出来る新作と期待してるほうがおっかないね
ゼスティリアも事前情報でアリーシャがヒロインのように扱われてたのが違ったからヒロイン詐欺って炎上したけど
クレストリアもこういう宣伝の仕方続けてると何々詐欺って言われそうな勢いだね

541: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズは失敗したわけじゃなく分不相応に目を集めすぎないように練られた戦略説
なさそう

543: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズのグラとエフェクト良くしてくれたら普通にテイルズとして完成されてるしずっと続けられるわ
グラ向上はよ

544: テイルズオブザレイズちゃんねる
ほっかいろになるだけだぞ

546: テイルズオブザレイズちゃんねる
起動がもっとはやくなったら何も言わない

547: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずPS4レベルぐらいまでは行けるはずだが

548: テイルズオブザレイズちゃんねる
むしろもうPS4に移植してくれ

551: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>548
色々肉付けしてCS化は普通にアリだと思うわ
普通にストーリー楽しんでるぞ

553: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>548
今やっても途中だしキャラもまだ足りないから畳むときに移植欲しいワー

549: テイルズオブザレイズちゃんねる
地味にモデリングがテイルズとしての理想形にかなり近いと思う
粗がないわけでもないけど、アニメ絵にだいぶ寄せてあるし

550: テイルズオブザレイズちゃんねる
スマホテイルズこそ2d戦闘にすればいいのに
いまだに2d2dうるせえ懐古厨をたまには救ってやれよ

552: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>550
2dじゃパンツ見れんだろうが!


引用元: 2ch.sc