850: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

no title

no title


ルーティさん可愛い

851: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>850
黒髪ショート最高だわ~

853: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>850
ルーティとロゼってサブシナリオでも守銭奴で意気投合してたけど、基本的にキャラが一緒なんだね

ルーティ「楽しまなきゃ損よね」
no title


ロゼ「せっかくだし楽しまなきゃね」
http://dengekionline.com/elem/000/001/463/1463167/tolink_005_cs1w1_x720.jpg

889: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>853
このロゼさん原作より増し増しでかわいいぞ…

861: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>850
アッコ化してないだと…

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>861
アスタリアとかに使われてるルーティはアッコ化してる方が珍しいような

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
きゃわわ

854: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ~

855: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイマスコラボがまた来るだろうし天海の復刻とルーティの季節魔鏡来るとええなあ

894: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>855
アイマスコラボまた来るってマ?

903: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>894
アイマスとの癒着歴は長いからまた来る可能性はあると思うけど発表とかは全くないから直ぐには来ない
次来るとしたら歌うとかじゃなくてちゃんと戦闘できそうなデスサイズ美希とかだといいな

908: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>903
あ、発表があったとか解析ではないのねスマソ
レイズはコラボ復刻一度もしてないけど
たまに復刻してほしいわ

871: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティはDのオープニングでリンゴかじってるやつが年相応な感じで可愛い

873: テイルズオブザレイズちゃんねる
可愛いけど目が大きすぎでは?
no title

875: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>873
ボンボンで連載してそう

876: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>873
1997年ならそんなもんじゃね感ある


引用元: 2ch.sc