216: テイルズオブザレイズちゃんねる
僕は──過去を断ち切る…散れ! MGんranごk3×2!!
no title

254: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
ミトスのバキューム凄いことになりそう

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
やばすぎ、何周したらこんなでるんや

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
ただの暇人ニート

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
運が良ければ周回しなくても出せる

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>219
普通に無理だろ
周回しなけりゃレベル2以上とかまず出ないんだし

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>223
β版2周目でミリーナさんにバクステ距離のレベル2がついたから、レベル2なら運が良ければ引ける可能性はある
詠唱20%×2とセットできたのもあってミリーナさんはずっと覚醒スキル固定だわ

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
プリズム半分だった頃
no title

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
未だに3を一度も見たことがない
毎回ダイヤ回収の1周しかしてないけど2は何度か来たことある

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
今100週やって気が狂いそうになってるんだけどMG40とか何周やったら貰えるんだよ・・・

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>228
100週はせいぜい合計3がでるかどうかクラス
2倍良くするのに2倍でいいようなシステムじゃないから
合計6の期待値は200は当然2000でも無理だろうな

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>231
賽の河原かな?
リタ2020だと攻撃貰いまくるから80にしようって回ってるけど良くて2040って感じだから中々辛いねんな
ジニ辺りで2人目のタイダル持ち来たら先が見えなくて過呼吸になってしまうかも知れないしどれだけ貯まってるか視覚化して欲しさある


引用元: 2ch.sc