424: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズオブの版権をグラブルの会社が買い取ってくれないかな
そうすれば、テイルズオブも少しはマシになると思うんだが
そうすれば、テイルズオブも少しはマシになると思うんだが
429: テイルズオブザレイズちゃんねる
仮にサイゲが買い取ったとしても
グラブルと同じ戦闘システムなテイルズ出されてもやらないわ
アクション要素のある戦闘だから気に入ってるのに
グラブルと同じ戦闘システムなテイルズ出されてもやらないわ
アクション要素のある戦闘だから気に入ってるのに
431: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>429
PS4版はアクションあるじゃん
PS4版はアクションあるじゃん
432: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>431
CS版はアクション仕様なのか、それは知らなかったな
未発売だから現時点で評価も付けられないが
CS版はアクション仕様なのか、それは知らなかったな
未発売だから現時点で評価も付けられないが
436: テイルズオブザレイズちゃんねる
438: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>436
FFCCを彷彿とさせたわ
アレを派手にしたらこうなった感じ
テイルズもいい加減CS情報出してくれないかね
レイズもいいが、CSでガッツリ遊べるやつがやりたいわ
FFCCを彷彿とさせたわ
アレを派手にしたらこうなった感じ
テイルズもいい加減CS情報出してくれないかね
レイズもいいが、CSでガッツリ遊べるやつがやりたいわ
441: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>436
ボスでも似非コンボじゃないくらいじゃないとな
それだったらターン制でもVPのほうがよっぽど理念は近い
ボスでも似非コンボじゃないくらいじゃないとな
それだったらターン制でもVPのほうがよっぽど理念は近い
430: テイルズオブザレイズちゃんねる
ターン制RPGも好きだけど、テイルズはアクション要素で魔物をボコメキョにするのが重要だと思う
439: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラブルCS楽しそうではあるがテイルズに求めているものではないな
442: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズは元が2Dアクション・格ゲー寄りだからねぇ
必殺技+コンボの概念があるわけだし
とりあえずルーム実装したらトレモルームもくれ
新しく揃ったキャラ試運転したいんじゃ
必殺技+コンボの概念があるわけだし
とりあえずルーム実装したらトレモルームもくれ
新しく揃ったキャラ試運転したいんじゃ
444: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラブルCSは開発がニーアとかのプラチナだからああいう感じになってるだけ
そもそも版権買い取るとかの話が妄想でしかないからフォロー要らんかもしれんが
ただCSのテイルズ新作は欲しい
そもそも版権買い取るとかの話が妄想でしかないからフォロー要らんかもしれんが
ただCSのテイルズ新作は欲しい
コメントする