850: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイの魔鏡技めちゃくちゃ普通でわろた

851: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡動画見たけど地味だなwww

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
言い方アレだけどミクリオと神依した時の技出すだけやね

854: テイルズオブザレイズちゃんねる
期待はずれってほどではないけど普通だな

856: テイルズオブザレイズちゃんねる
一応必殺技みたいなもんやしもっと声張ってもええんやで

857: テイルズオブザレイズちゃんねる
まさかの神威通常攻撃連打で草

862: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>857
?????「やっぱり弓は通常攻撃が最強だよな!」

858: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかトドメがあっさりしててあとひとつ足りない感

859: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回担当したやつ誰だよ 手抜きすぎるわ

860: テイルズオブザレイズちゃんねる
儂の秘奥義のほうが派手でよいじゃろう♪

863: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>860
派手なのは認めるんで性能なんとかして♡

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>860
演出だけならな…

875: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲーム、力の入れるべき場所間違えてる

878: テイルズオブザレイズちゃんねる
変身と弓の形が派手だからいいだろくらいは思ってそうなレベル

879: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイのURL置いときますね
https://youtu.be/qmP3ToqrAuM


881: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリとコーキスはかなりカッコよかったのに…

888: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>881
ほんとこれ

884: テイルズオブザレイズちゃんねる
演出あっさりだな
アクアリムスでもよかったはずなのに

886: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡動画来てるかなーって見たらショボすぎて草
ガチャ引くの帰ってからにしよ

887: テイルズオブザレイズちゃんねる
最後にバニッシュブラストの水神・清龍を演出強化して
入れるくらいしても良かったやろ、すげー地味

889: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常技連発した後にさっさと離れていくミクリオわろた

891: テイルズオブザレイズちゃんねる
要望送ったら作り直してくれっかなー
バグとかパクリじゃないし可能性0に近いけど

892: テイルズオブザレイズちゃんねる
正直もっとズドォン!みたいなの想像してた


引用元: 2ch.sc