logo_torays

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズ16位だなオメ
これから上がるんだろうかね…今の所ユーリオバレの順位より下ではあるが…

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
セルランなんてゲーム維持できるほどの順位がありゃええわ

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ全部乗せガチャで16位しかいかないのか
だからスレイではなくてロゼの神依にしとけとあれほど

627: テイルズオブザレイズちゃんねる
過去のオバレ詰め合わせ、新鏡装と回る要素しかなかったけどダメかぁ
ルドガー15位、ユーリ10位、コーキス14位だったかな

628: テイルズオブザレイズちゃんねる
いくら詰め合わせっていってもここまで確率低いとねぇ

630: テイルズオブザレイズちゃんねる
Androidだと86位
いつも思ってたけどレイズはiPhoneの人のが多いのかな
HI浴衣イベのときも180位台だったよ

631: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>630
泥は週間ランキングみたいな感じで反映が遅いはず
泥も上がるときは上がるよ。

639: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>631
そうなのか

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリが別次元なだけであって
16位なら上出来じゃないの一応ルドガー級な訳だし

正直過去オバレ詰め合わせは確率あまりにも低過ぎて影響あんま無いっしょ…結局スレイ好きな人以外に回させるほどの力が0.033%にあるとは思えん

640: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーはステップなしだったし、ステップあったらもっと回ってたはず
今回新鏡装あるし好条件ばかりだと思うけどね
あとはステップはとりあえず回しておこうって人はいつもより多かったんじゃ

個人的に水神依より火神依のほうが良かったから回してないけど

644: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>640
ステップはあったよー1周だけだったけど
オバレルドガーはスゴい羨ましいからステップだけは回してしまった当たり前だけど出なかったな
ルドガーだけ持ってない…こういう奴は多いと思う

645: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>640
ステップ無いからこそ沼った人もいるだろう

641: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥがまた来るとしたら、いつ頃ですかね

653: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>641
復刻って意味ならジューンブライドだから6月
季節魔鏡は知らん


引用元: 2ch.sc