logo_torays

733: テイルズオブザレイズちゃんねる
マーテルがプレアブル化したらやっぱり術師系だろうか?

しかしこの運営は術師キャラを近接特盛することにロマンを感じるタイプだからもしかしたら武闘派になる可能性も……

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>733
マーテルプレイアブル化するなら同時にユアンもプレイアブル化してほしいな

742: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>741
イキるのをやめたミトスと生き返ったマーテルとヒューマンライフを満喫してるクラトスを目の当たりにして困惑するユアンは見てみたい気もする

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>742
それは見たいな
マーテルにはユアンも会いたいだろうしいずれ来るだろうけどそれが一年後だろうが楽しみ

747: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>745
クラトスミトスマーテルユアンでパーティ組みたい
マーテルは原作設定ならリフィル先生みたいな術技か

748: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレイアブルきたらそれはそれで嬉しいけど、NPCキャラも仲間にいるぞってのもっと感じたい
正直に言うとルーム機能とかでうろちょろしてほしい
いやまあその為だけに3Dモデル作るとか大変なのわかってるので高望みはしないけども

757: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレアのプレイアブル化希望

762: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>757
モバイルのタクティクスだとザピィと一緒にメルディスタイルで戦ってるんだっけか
レイズだったら春香のときみたいなノリで戦えるようになりそう

771: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>762
すでに参戦したことがあったのね
見てみよ

763: テイルズオブザレイズちゃんねる
ピオニー陛下そのうちプレイアブルになりそう

767: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえばピオニーがNPCだと一番票多かったんだったな


引用元: 2ch.sc