logo_torays

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
10月はRイベとジーニアス、プレセアのSイベかな?
シナリオはミラさん、スパーダ、リチャードあたりと予想さ

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
しれっと救世軍のとこで起きてたローエンおじいちゃんもワンチャンあるかも

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザビーダに震えろ

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
今年の学園祭かクリスマスがDかD2または両方じゃないかなって思ってる
前者はスタンリオンで消化済みなところあるけどリアラはどっちも衣装あるし

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスはバルバトスみたいに救世軍が受け入れそう

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
残りの鏡装未実装が古い作品ばっかになっちゃったな
後はエミルとライフィセットぐらいか

51: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスはゼクンドゥスとして実装しよう

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回のローエンなんだったんだろう
起きてることに誰も反応しないしあの場に必要だったのかもわからん

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>54
本当は事前にカレイドスコープイベみたいなのが挟まっててそれで加入してたんじゃないかぐらいの勢いのある唐突さとしれっと感

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローエンは割と来月の本編で分史ミラと同時参戦とかはあり得ると思う

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローエンは動けないので分子ローエンが代わりに参戦します

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>60
白髪の魔神だっけ?X2でエリーゼやドロッセルを56された分史世界のローエン恐かったな…

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>77
白髪鬼って呼ばれてたんだっけな エレンピオス人死すべしとか言ってた

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトス関係も一区切りついてそろそろバルバトス絡みの話も進むだろうし、ハロルドあたり来そうな気もする

65: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローエン来るならDLCの白い執事服をオナシャス!


引用元: 2ch.sc