594: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーム見つからなくてめっちゃ探してたー
597: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルームのレコード解放されたらダイヤ貰えるやんけクッソうめぇ
銅が5、銀が10、金が20、虹が40か

618: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルームの台詞タップでキャンセルできないのどうなのよ

619: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャンセルできないのめんどうよな
no title

636: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>619
悪意のある人選ww

623: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルームにカノンノ3人にカナとエドナを並べたいな
何で4人しか置けないのよ

645: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーム最初からトップにしといてくれや
いちいち選んでいかねーよ

662: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>645
そうすると今の魔鏡イラストタップして見れる機能が…と思ったがキャラ強化から魔鏡イラストタップしたらボイス再生できるようにすればいいだけか

684: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>645
それもうやったんすよ
メイン画面開くたび激重ロードで大不評だったから
今の立ち絵仕様になったんやで

646: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラ左端に配置したら待機モーションでイスにめり込んで草

660: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルームの椅子増やしてぇ~~~~

669: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルームさ、ぶっちゃけ微妙じゃね?
もうちょい動きやキャラ同士の絡み発生するのかと思ったら棒立ちだし

673: テイルズオブザレイズちゃんねる
エミルルームに配置したらアホ毛消えてて笑った

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルームの音楽眠くなっていいな
でもクッソ重いww

680: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーム右端のバーカウンターなんかにも座らせてくれ
つか広さに合わず真ん中に集まっちゃってるから殺風景だな

692: テイルズオブザレイズちゃんねる
次のイベント時はルームをピンク祭りにしておこうっと

722: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーム弄ってわかったことは、ブリッジ撤去前に実装されたキャラは口動くけど、それ以降のキャラは口が動かないってとこだな(絶対に口は開けない意志を感じた…)
よくわかってないけど、オートガードは鋼体とは違うんよな?
春香が元気だったので、わいは元気を推していきます!

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>722
オートガードは行動を中断して防御してくれるってことかな
鋼体はダメージ軽減しないから、詠唱キャンセルして防御してくれるならありがたい

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>727
詠唱中でもバクステ回避してくれるんじゃなかったっけ?
それにガードだと連携途切れるけど、バクステなら1連携できたような

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>732
回避成功すると詠唱再開して追撃食らうし、連続ヒットする攻撃は回避よりガードが良いような

751: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルームはダイヤ貰いに行く場所だな


引用元: 2ch.sc