logo_torays

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハの技どうしてるよ

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>138
うちのイアハは新鏡装引けてないから爆砕斬、旧鏡装、パッションバブル、膝戦吼の物理型
ナイトが囲みたがるから上手に旧鏡装で巻き込むとごっそり拘束できる

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
さんきゅ
☆3多めになるか

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>151
あ、すまん最初のは☆4の桜牙爆砕斬の方な
膝戦吼は出し切りがコンパクトだからダウンしなければコンボのつなぎに使っていけるので採用中
ボーナス最優先セットだとのけぞり短い相手だとコンボ繋ぎに難ありなのと、ダウン起こしが無いのが難点だな

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
パスカも強いがイアハートはトップクラスだな

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハの季節が壊れっていう意見いくつか見るけど
全体でMG80とはいえ威力800で術攻ダウンってそんな強いか?

この威力じゃLV60台のザコ敵は殺せないしサラやロンドリーネみたいにMG溜め早くもない
とてもそこまでの性能じゃないと思うんだが ほぼ全体で威力倍のアセンブルの方が良くないか

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>234
術攻じゃなく術防デバフだしレシオ上昇は20ある
あくまで魔鏡技だけで言ったらの話だしアセンブルはほぼ全体なんて範囲じゃない上にレシオ5しか伸びないからめちゃ強いってわけじゃない

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>242
ああ術防かごめん あとアセンブルのレシオは気にしてなかった
唯一のエンドコンテンツってこと考えると塔では確かに一番有用だね
イアハはMG早くないけど前衛だから術師よりは連発できる
術属性の全体魔鏡って事考えると確かに強いわ ありがとう

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハート可愛い
no title

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
やだ痴女じゃん///

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハートかわいいなあ
でもパイナップルご飯はやめろ

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>238
パイナップルご飯ってカオオップサパロットみたいなやつだと思ってたんだけどゲテモンなの?

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>245
むしろカオオップサパロットって何ですかw?

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハートのどこか焦点があってない瞳好き

254: テイルズオブザレイズちゃんねる
というかカノンノ全員目が少し怖い気がするの俺だけ?

257: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハートは原作の時からスキットの時の目がやばいし

258: テイルズオブザレイズちゃんねる
万華鏡写輪眼っぽいなとか思ってた


引用元: 2ch.sc