logo_torays

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
ライラ浴衣エドナ狙いで追加の30連
魔鏡すら出なくなり、出た武器はほぼ全部プリズムになる
もう全く出る気がしない

撤退すべきか……

84: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>76
めっちゃわかるよ

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>84
わかってくれるか
天井があったりステップアップなら課金ももう少し気楽なんだけど

一歩一歩沼にはまっていく感じが嫌だ……

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
頑なに天井つけない時点でプレイヤーライクではなく拝金主義だと分かってしまう悲しみ
社員さん己の作ったゲームでプレイヤー楽しませたいって初心思い出して!

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>105
エアプか?
最近の高難易度やら塔も大概だが初期の曜日やころさナイトとかからしてユーザーを楽しませる気なんかここの開発にはないぞ

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
商業作品に何言ってんだ

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井くれ(率直)

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
計算できない運営だから天井実装されてもとんでもない額になりそう

120: テイルズオブザレイズちゃんねる
500円で衣装が買えたコンシューマーって神ゲーだったんだな(錯乱)

ライラ浴衣エドナ以外全く嬉しくないのもこれ以上の課金を躊躇う要因だよ……

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井があれば30万オバレコーキスとかいう悲しみは生まれなかったんだ

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井ねぇ
よそのアプリ見ててもガシャごとにリセット持ち越し不可能、魔鏡一点狙い7~8万円、オバレ15万ってなりそうだけどそれでも欲しいもんかね

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
7万は甘いか
魔鏡10万、オバレ20万ってとこか

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャ規制法はよ!

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
アプリによっては限界突破仕切ったアイテムやキャラはガシャに出なくなるって仕様があるらしい
人づてに聞いた話だから本当かどうか知らないけど

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
お前の30万課金が今後のレイズの恥肉になって生きるよ

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>128
普段一体どんな変換をしているのか

129: テイルズオブザレイズちゃんねる
金持ちの人たちすげえな
天井あってもそんなに金出せんわ

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>129
自分も出さないけど1万で30連として、期待値が1%なら100連で63%、230連で90%300連で95%
そうなると天井は90%辺りからしかつかないよ
パチンコで言ったら三倍はまりとかよくある話だし


引用元: 2ch.sc