194: テイルズオブザレイズちゃんねる
次青アニマ確定的なんか…
覚醒してるのミラとジュードしかいないし苦労しそうだわ
ガシャでカノンノの魔鏡ツモるしかないな

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>194
アニマは青で確定だろうけどガシャにカノンノ3人以外誰が混ざるかが気なるわ
Lイベみたいに3人だけなら神なんだがミリーナあたり混ぜてきそうで怖い

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>198
ミリーナはマジでいらない
いるだけで回したくなくなるし枠の邪魔だよな

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

ミラとジュード今こんな感じなんだけど重点的に鍛えるべき装備や術技あれば教えてくれ😫
イベントに備えなければ…

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>197
とりあえず装備してるものは全部レベル上げしておくといいよ
術技強化はジュードなら輪舞旋風、連牙弾を最大まで強化しておけば困ることはない
ただオートだと汎用陣が邪魔になるかも
ミラは…グレイブ育ててあとは適当に

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>217
ありがとう
ミラは前衛か後衛どっちがいいかな?
グレイブが使いやすいから前衛よりにするつもりだけど器用貧乏で扱いにくい感が…

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>219
前衛やるなら、グレイブを起点にしてコアサルトダンスを絡めて、ディストールノヴァでダウンしたらラウンドエッジで叩き起こし秘技でダメージ稼ぐ感じかな
アサルトダンスは発動前に若干の溜めが有るから、フレアボムがあると良さげ

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>220
分かりやすい
フレアボムはないけどラウンドエッジ使ったことないから使ってみる

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>219
ミラは鋼体破壊技が少ないから鋼体持ちと相性が悪いんだよね
だからすぐ秘技が出せるフレアボムやウインドカッターやグレイブがあると戦いやすい
後衛にしたいなら詠唱長いサイクロンと使いやすいサンダーブレードをセットするといいさ

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
というか青育ってなければ虹キャラ使えばいいのに
ミリーナいらないとか言ってるけど、初心者向けのためにあるようなキャラがイクミリなんだよなぁ

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>221
イクスミリーナ以外の戦力が枯渇してるから許して
虹はこいつらしかいないし

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
青がそんだけ育ってないなら素直に使っとけよとは思うわな
別に覚醒してないキャラでもアニマ一致あれば最低限のレベルと武器強化してれば全然戦えるし

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもアニマ一致してないくらいで嘆いてる奴どんだけ下手くそなの?一致しなく困ったことないんだが

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>226
高難易度やボスチャレだと即死しないの?
俺が下手なのは間違いないけど

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>228
レベル上げてガードきちんとすれば平気よ。50ぐらいは経験値アイテムでさくっと到達するし

このゲームで味方側最大のアドバンテージはガードが割られないことだ

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスミリーナ以外が育ってないなら尚のこと二人を使えよ

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>229
どう見てもあとの2人の青アニマをどう育てるかの話やろ

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>236
一人は必然的に特効かねた新規追加のカノンノになることない?
追加キャラは魔鏡当たらなくても武器交換するだけで特効数値そこそこ積めるし
というか今さらやるより情報でてからそれにあったキャラを一人育てた方が無駄がない気がするんだが
それでも無理なら素直に一個下の難易度回ればいいと思う、なんのために高難易度ともう一個下の周回があるんだよ


引用元: 2ch.sc