80: テイルズオブザレイズちゃんねる
今調べたんだけど、
DSイノセンスだと
ルカ火、イリア水、スパーダ風・雷、アンジュ光、リカルド闇、エルマーナ地みたいな属性配分だったんだけど(もちろん被ってる属性術はある)

IRだとコンウェイが術根こそぎ持ってったのはいいとして、なぜに水のイリアが風属性のクロスウィンドを持たされてスパーダが持ってない…?謎すぎる
130: テイルズオブザレイズちゃんねる
そんなリカルドさんなんですが
DSリカルドさんを見た所、HPが1764TP999で

アンジュさんのHPが4026でTPが599でした(レベル106)
ん?

132: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュさんはゴリラだから

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
IRで妹キャラになったアンジュさん

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>134
DSの頃から兄の話はあったよ

135: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやアンジュさんはふくよかなんだっけ
正確な体型は服の上からじゃわからんけど本人が気にしてるほどでは無さそうな程見事な身のこなしだったけど

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュさん体型気にしちゃうのはPT内女子の比較対照が乗馬で鍛えられまくった細腰イリアと
下手すりゃ健康不良児かもなストリートチルドレンエルだったから相対的に……

141: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュさんクレジットには名前あるけど来ないよな
クレジットいるけど来ない組も残るはアンジュとノーマだけか?(声優被りはさておく)

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>141
何故かクレジットされてるS、L版セルシウスの声優
逆にクレジットされてないE版セルシウスの声優(公式サイトには載ってる)

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュさんこふくよかボディを抱きながら眠りたい

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュの魔鏡イラストはここでお願いします
no title

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュさん露出高い衣装引っさげて来てくださいぐへへ

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュ 水着 夏

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンジュさんのあの見た目でふくよかだったらそれはもはやご褒美でしかないと思うんだ


引用元: 2ch.sc