logo_torays

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
今最初から全部鏡映片回収して復刻も全部やっても鏡映片2持ってないキャラは


S     クラトス ゼロス ミトス
X2    ルドガー ユリウス
コラボ  カナ アイマス
1人だけ アルヴィン カイウス ジューダス カロル セルシウス ヴェイグ

の13人かな
ジューダスとヴェイグは10月でゲットできるだろうけど

365: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>363
カナをコラボ扱いは草

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>365
ストーリーで全然出てこないしそういうキャラはコラボ扱いだと思ってたわ

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>363
テイルズオブリンクはテイルズオブシリーズではなかったのか・・・

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
クラトス、ゼロスの鏡映片2はジニプレ参戦時に出るだろうしクルスニク兄弟の鏡映片2はクリスマス復刻で手に入るんじゃないかな?
ミトスがどうなるかわからんが、>>363で上がってる中で当分来なそうなのはカイウスかな

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>367
でもサラカナってストーリーや他のイベントで出てこなくない?
出てきたっけ?

>>369
カイウスはルピアがいるから当分ってことはないんじゃないかね

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>373
ルビアだっつってんだろセイクリッドシャインぶち込むぞ

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラはコラボじゃなくて連動参戦
カナは普通に参戦
運営が初コラボはアイマスって断言してる、リンクはコラボじゃないよ

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
いやいやルピアだろと思って調べたらほんとにルビアだった
テンペスト全クリして最後のダンジョンもクリアしてたけどずっとルピアだと思ってたわ

なんだろ、雰囲気が濁点ってより半濁点ぽい子って印象だったんだろうか
まぁ名前の濁点と半濁点間違えて覚えることって割とあるんだよなぁ
字が小さいとよく見えなかったりするし

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
コッコルピア召喚

380: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>378
わりとそれもルピアと読んでしまってた原因の一つだわ多分

383: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルピアってなんか聞いたことあると思ったらインドネシアの通貨だったわ
1ルピア0.0075円くらいだから現地のレシート見ると日本人的にはびっくりする桁になる

メンテ忘れてたAP消費してくる

385: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルピアとバスカ、クラスパレー


引用元: 2ch.sc