415: テイルズオブザレイズちゃんねる
パワー系ピンクが好きだからたぶん近いうちにルームがカノンノとプレセアで埋まることになる
ザギがくればさらに混ざる
416: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザギをピンク組に含めるのはやめろ

419: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザギの逆ハーPT熱いな

自分も推しに術師多いけどすり抜けで大体強前衛も揃ったから戦力には困ってないかな
イベントで信頼度上げしようとするとPTの偏りが出るのがつらいかも

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレセアはよ

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレセアさんって28歳なんだっけ?
実年齢は28でも心ごと成長が止まってたなら精神年齢って28歳なんかな?

510: テイルズオブザレイズちゃんねる
2年後には30歳で体重も1.5倍になってるんだよな

511: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作で正装がロリっぽかったしPS3版ではエリーゼの衣装着てたしハロウィン衣装とか余裕余裕

537: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>511
一応アスタ絵では既にハロウィンプレセアはある
no title

542: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>537
これゆめりあのねねこの衣装じゃん
no title

544: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>542
なんだっけと思ったらそもそもファンダム2で「ねこねこねねこ」で語尾までかわるとかまんまだったやつか
というかファンダム2絵も使い回されてたのか知らなかった……

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>542
待てやコラ
これどのねねこの画像だ
見た事ねえぞ、原作以外にあったっけ?

565: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>563
プロジェクトクロスゾーンのやつ

582: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>565
なんじゃこのゲームはぁ!?

588: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>582
ゼロのZセイバーに興奮するフレンとか色々見られて面白いぞ

バンナム、カプコン、セガのキャラが入り乱れて会話するのはなかなか楽しかった

579: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>563
リュウさんに「真の格闘家って何なのだ?」と問うねねこちゃん可愛いかった

517: テイルズオブザレイズちゃんねる
い、いやだーーー!!次に来るプレセアにこのダイヤをつかうーーー!

555: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレセアは崩襲地顎陣が鍵になりそ

556: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレセアの通常攻撃はほぼもっさり化するだろうな
技がどれだけ優秀かにかかってる

557: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレセアは術と膝がないイアハートみたいになる気しかしない
鋼体割りは多そう

558: テイルズオブザレイズちゃんねる
そこで激強オリ技ですよ


引用元: 2ch.sc