logo_torays

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジャスト入力足らん
いい稼ぎ方ない?

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
ナタリアいるなら一人でひたすらキャバルリィ

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
オタオタが空振りするよう位置調整して、ジュードで治癒功と快気功してる人もいた

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>144
その技どっちも持ってない……
>>143
最近始めたのでうちにまだナっちゃんいない

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
普通にやって一番連携稼げるのはファラ
自武器は掌底破とできれば強化した鷹爪襲撃だけあればできる

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>142
イリアでツインバレットと別の技交互に使うといいよ

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復技か異常回復技の2種持ちで延々ジャスト繰り返せば?
キャバルリィに比べたら効率は落ちるけど
というかジャストはクエストそこそこに回ってれば勝手にマックスまで行く

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジャスト回数と魔鏡技はイベの40クエに潜ってれば勝手に終わるからな
ジャスト稼ぎやすい青アニマはジュードとかか?

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>147
魔境終わらなくね?AP40クエで9~10回やって終わらないわ

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>178
今回チケットのためにダイヤ回復周回するなら終わるんじゃない?
サマチケのために40回してたとき普通にミッション終わったし

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
クエクリアと併用なら、イクコキの飛天→燕→飛天→…がタイミング取りやすいと思われ

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラスバレーの術技もタイミング覚えてしまえばjust出来るし、イベントこなしてればいつの間にか終わると思う

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジャスト入力がうまくいかない…コツはありますか?

743: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか一生ローディング終わらんバグに遭遇した

>>740
終わり際にスッと入力する
上手く行かない時は思ったより遅めにやってみるといい

あと術は光の輪が出てる間でタイミングが統一されてるのでわかりやすい

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>740
技なのか術なのかによるけど…技は2回までしか同じのジャストできないのきちんと
前提で知ってるなら右上2回右下2回みたいに永遠やってれば良いコツは技の終わり見て入力

術は確か+2秒ずつくらいジャストのタイミング間隔変わるからバックステップとか挟んで遅め遅めに意識

746: テイルズオブザレイズちゃんねる
術はもう短縮してもジャストは詠唱完了時の同じタイミングだぞ

750: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>746
情弱だったわ


引用元: 2ch.sc