logo_torays

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントはアホアホAIが怖くて一枠ピコハンに割いてるんだけどみんなどんな構成?
戦い方で調整できるなら俺もピコハンから変えたいんだけどさ

622: テイルズオブザレイズちゃんねる
ナース
バリアー
ディープミスト
ピコピコハンマー

624: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>622
全く同じ

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>622
自分もこれ

627: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>622
俺も同じ構成だな
というかミントはイクス同様ヤバイ敵相手でしか使わんから殴り行って死亡した記憶がない

628: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミントが殴りに行くのは暇だからで
バリアーとシャープネスはどちら片方しか使わない(味方に二種類の補助術は掛けない)
ディープミスト、及び、補助術の効果が続いてる間はピコピコハンマーを優先的に使用する
敵がピコピコハンマーで気絶してる場合、ナースを使う必要がなければ殴りに行く

バリアーとディープミストの効果が続いてる間にナースを使いたくなるくらい自分たちのHPを減らせばミントが前に出る頻度は減るかと

629: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分はシャープネスをつけてるわ
ミントは技のチョイスが本当に恵まれてる

630: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミント4枠じゃ足りない
ナースシャープネスバリアーディープミスト
ピコハンピコピコハンマー付けたい

631: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>630
みんな4枠じゃ足りない説
プレステのコントローラーでカチカチしたいんじゃ

632: テイルズオブザレイズちゃんねる
空中技実装されたら絶対物足りなくなるわ

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティも枠足りないよな
アイスニードルとリカバー以外、全部優秀だし
前衛と後衛の二人欲しいわ

637: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>633
何だかんだでリカバーも重要だぞ
CC使いきるとガード出来ない仕様のせいで衰弱と恐怖も厄介

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>633
ルーティは枠が足りないではなく人数が足りないってことか…分裂してくれ


引用元: 2ch.sc