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引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490353507/

534: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/26(日) 16:23:17.68 ID:b6YPEAvla
フィールドはなぁ
アイテム、装備替え、パーティ編成、戦闘時の作戦、稀に良い宝箱がある(金箱)、ヒール持ちキャラでの回復(回数制限有り)
これくらいはしてほしい

536: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/26(日) 16:29:23.12 ID:4ZZqAgIj0
>>534
テイルズらしさでフィールド採用してるならそれぐらいは活用出来ないと意味ないよね
ただの時間稼ぎ移動だけならイラネ

535: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/26(日) 16:23:48.96 ID:6jN0Y9mk0
フィールドが重くなってる原因ナンバーワンっぽいからとっとと廃止にしてほしい

690: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 13:56:23.41 ID:6XOV78zP0
せっかくわざわざフィールド付き本編なんて面倒なもの作ってるんだから
既存マップでイクミリ抜きの歴代キャラ同士サブイベやったらいいのに
まあ配信開始からもう1ヶ月になるのにシステムアップデートもろくにしない
本編も追加1章だけのやる気が見えない運営じゃサブイベまで手が回るわけないだろうけど

701: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 14:53:07.80 ID:6tZkXofh0
曜日クエの宝箱が道の途中に置かれてオートで走っても拾えるようになるらしいけど、それこそフィールドの必要性が

702: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:04:45.24 ID:j83rSNjy0
宝箱の場所変更って単にオートのシステムがお粗末で現行のままだと不具合を直せなかっただけやん

703: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:09:50.36 ID:BPQ7KBss0
フィールド廃止でいいじゃん

707: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:17:11.60 ID:zeNK7PrD0
フィールドの必要性が無いよな
採取や採掘が出来るわけでもないし分岐ルートがあるわけでもないし

708: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:17:25.55 ID:jj4pJr3OM
フィールドで回復アイテムやら術技使えるようにしてくれればフィールドシステムにも意味あるんだけどなぁ…

709: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:20:07.28 ID:Vvrk6h1jd
寄り道出来なければフィールドがある必要性がないよな

710: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:23:52.08 ID:3aRQxhia0
敵が無限に湧いてくるならともかく数決まってるのにフィールド必要ないだろ(´・ω・`)

713: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:28:45.55 ID:glnrQhrq0
ヴェスペリアの十六夜の庭みたいにすればいいのよ

714: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:36:36.35 ID:gis3LTVn0
ネレイドの迷宮がいいです

715: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:36:40.90 ID:TM1VN7NK0
マラソンがよくわからないんだけど
あのミッション25回回る場所をぐるぐるしてたらいい武器がドロップして
25回程度じゃドロップしないってことでいいのかな?

716: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:37:33.78 ID:zU0H7C4o0
>>715
そうだよ

717: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/27(月) 15:39:45.78 ID:TtHH1mDia
>>715
イベント開始日から時間見つけてはやっていたが昨日ようやくジェイドの武器拾えたわ 何週したかわからん
また週末からはZ周回イベントやぞ!楽しみだな!!!