logo_torays

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
スキットとオーブは信頼度3くらいでいいやんけ
10にしたの頭悪いどころか何も考えずテキトーに設定したろ絶対

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
やり込み要素の一部だろうしもうちょい気長にやっていったらいいんでないかね
報酬見えちゃうと早く達成したくなるのはわかるけども

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
信頼度8まで上げるのに5万AP必要だから10まで上げると考えると自然回復で6ヶ月以上は確実にかかるぞ
このペースだと全員分見るのに10年以上かかるわ

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>19
つまり10年は続けますよという運営からの…!

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
やり込み要素だろうからある程度時間かかるのはしゃーないにしても>>19な上に特攻イベが主なゲームだから推しキャラだけをひたすら上げるなんてのも到底無理な話だしな
半年がかりで推しキャラ4人ぐらい信頼度MAXに出来るぐらいの調整ならともかく
今のままじゃ一年経っても推しキャラ一体すら信頼度MAXに出来てない人の方が多いと思うぞ

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
経験値といい信頼度といい増加アイテム込としてもちと雑よね

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP40のところをカノンノ、ミリーナ、カノンノ、信頼度上げたい主人公で行ってるけどミリーナの信頼度LVだけがもりもり上がっていく…
自然回復だけだとLV4のリアクションもまだ取れないな

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
信頼度的にイクコキミリはあんまり入れないようにしたいところ
今回のミリーナとオバレ200までのイクコキはしゃあないけど

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタミナオーブはスタミナ無駄にできない勢の睡眠時間に直結するから惜しまれると困る

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
サマチケオタチケみたいな激ウマ交換物ない時はイベボーナス無視してもいいかもしれん
それくらい信頼度上げるのに時間かかりすぎる…好きなキャラのスキット読みたいだけなんだがな

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
あれ、イクミリって信頼度あげてもスキット読めない組だった!?
勘違いして上げまくってたわー
今の所イクス以外の主人公キャラだけかね

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のままだと虹以外のスキット見れる気しないからテコ入れはしてほしい

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
せめて信頼度5でスキット見れるようになってもいいと思う
というか今後そうなりそう

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>23
信頼度カーニバルとかでもいいからテコ入れしてほしい

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔で信頼度あげるようにしてくれたら文句はない

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔でジャストと魔鏡稼げるようになれば文句はない

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
虹以外は1キャラ信頼度MAXにするのに1APたりとも漏らさずにやって7か月
4キャラずつやって7か月だから現状の実装キャラだと21周×7で全キャラ信頼度MAXまで147か月だなw

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
アホくさ
さっさと改善してほしいわ

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>37
もうね
かめにんの装備の値段といいコレといい運営は算数が出来ないんじゃないか?
と本気で思う

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
全員見れるようになる前にレイズ終わりそう

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
一ヶ月でキャラ4,5人ずつ増えてくし現状じゃまず信頼度埋めるのなんて無理ぽっぽ
ドヴォールのバー具現化してポーカーでフレンドリンク大量交換はよ

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあやり込み要素だから長い目で頑張ればええねん

ただ潜在スキルはレベル1時点で取得できて以降レベルアップごとに効果が上がってく形式でよかったんじゃないかな感

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
信頼度修正してほしい
要望送るしかないか


引用元: 2ch.sc