54: テイルズオブザレイズちゃんねる
唐突なヘソガチャにワロタ
カイルのヘソが一番舐めたくなるzなんだとっ

56: テイルズオブザレイズちゃんねる
一瞬違うアプリか広告を開いたのかと焦ったわ

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
腹筋じゃー!

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
変態ガシャ始まっててわろた

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんだこのガチャは…たまげたなぁ
no title

62: テイルズオブザレイズちゃんねる
謎ガシャ始まってて草

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
腹筋30回やって引いたらベルベットの羽根付き来たわありがとう

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

へそ産姐さんw

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
はいはいブルーアースブルーアース

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
腹筋せずに引いたらブルーアースだったわ

68: テイルズオブザレイズちゃんねる
無料10連で鏡装だけ無かったベルベットの鏡装引けたわ
感謝感謝

69: テイルズオブザレイズちゃんねる
腹筋してなかったからか保証以外ブルーアスーだった

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
腹筋無理すぎワロタ
諦めるわ…

73: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんつーシュールなバナーだろうか

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
頭おかしいガシャきたわろた
こういうノリは好きです。

90: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジで唐突で草
無料なら仕方ないね腹筋百回だ!

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
で、ほんとに腹筋した奴おる?

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
ご飯食べたばかりだからむーりぃー

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
マジでしたんだよあ‥
思ったよりキツくて年を実感した(中年並みの感想

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
腹筋したらミラ様あざーっす!

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
腹筋したら確率上昇マジだったわ
けど気のせいか被り多くね?


引用元: 2ch.sc