logo_torays

754: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハーツR初めてやってるんだがこのスレで聞いた事もないようなキャラ名出てきて笑うわ

クンツァイトとカルセドニー出してください

756: テイルズオブザレイズちゃんねる
クンツァイトもカルセドニーもこの数日の間にスレで名前出てたぞ
多分Hで一番話題に出てないのはイネス

767: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>756
イネスは良く言えば良識人、悪く言えば普通だからね
表向きは商人で、裏の顔は帝国少佐で、シング達と対立したのもロゼっぽさはあるけど
暗殺者みたいにもう少しパンチが効いた裏の顔設定が欲しかったよね
基本的に良識人なのにストリーガウの時だけ異常に豹変するっていうのもなかなか面白かったけどね

758: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベリルもあまり聞かない気が…

759: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガラドは前に話出てたわ
ベリルもたまに出るし確かにイネスが一番話に出てないかな

768: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>759
ベリルはやっぱりシナリオ上でブス扱いされてるのが大きいかもね
見た目は言うほどブスじゃないように思うけど、シングから世界で一番筆の大きな女の子って
最低なディスりをされたり、シングがどうしても故郷に置き去りにしたがったり
コハクと違ってブスだとこれだけ扱いが悪いんだっていうのを体現してくれてるからね

760: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネスを話題にする方はいねぇっすか?😉

764: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>760
クレスさん速いっすね

761: テイルズオブザレイズちゃんねる
クンツァイトはPレターでも出したいですねとか言われたやないですか
というか便利機能満載ロボポジは生活向上委員会にもばっちりなので実装されたらそのあたりの絡み欲しい

763: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネス参戦は正直かなり楽しみ
ヴィーナスルージュで無双したい

765: テイルズオブザレイズちゃんねる
イネスさんにギュッギュされる準備ならいつでもできてるんだが?

766: テイルズオブザレイズちゃんねる
エロサンタできるエリアルお姉さん枠もう一人いるんで

769: テイルズオブザレイズちゃんねる
DS版だとコハクの引き立て役扱いだったベリルェ…

770: テイルズオブザレイズちゃんねる
DSベリルの片思い可愛くて好きやで

772: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベリルとかいつ実装されるかすら想像つかないね


引用元: 2ch.sc