logo_torays

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒルダはそのままの性能で来たら3Dに対応できずに魔弓化しそうだから前スレ1000が普通に当たりそうなのがアレ

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>6
クラースなんかはその辺ドンピシャで引っかかるよな
(2Dの狭い画面での)全体攻撃のウンディーネやら、静止状態から火の玉を連発するイフリートやら、画面端のバウンド利用してボール投げるマクスウェルとか…

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
シルフやアスカを信じよう

ヒルダはオリ近接技で枠潰されなければ早々酷いことにはならんと思うが…
フリジットコフィンは多分くるだろうしまだまともそうだったし

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
Pレターでヒルダに力入れたから一人しか参戦できませんって言ってたけど力入れたってことは鏡装2つって認識でいいんだよね?

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>36
力入れられたところで3Dテイルズのフリジットコフィンやディバインセイバーが来そうな気がするな…
2Dテイルズの高速発動で回避不能かつ広範囲のフリジットディバインを返して欲しい

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>36
モーションとかの手間の話じゃないの
投げ技とかのセネルもそんな感じで特別扱いだったし、ジュディスも空中モーション流用効かなさそう

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁほぼ術しかないし何が来ても一定の戦力にはなるでしょう
水と光は弱点になりそうだから既存のフリジットコフィンとフラッシュティアはありそう

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドより先にヒルダにフリジットコフィン実装される可能性

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75
そもそもRのヒルダの方がだからな

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75
ヒルダのフリジットコフィンの言い方格好よかったよね
ヒルダは女なのに男のような気張った声で技名言えるのが強みだよね
ロックバラージとかフィラッシュティアとか断罪の剣とかね
それに比べてティトレイの食らえ俺らのファイナルショットの格好悪さったらなかったけどね

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒルダの方が先

80: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブリジットコフィンてクソ技搭載されたらかわいそう

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
フリジットコフィンってまだ味方誰も打ってないから使用感わからなくね

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
フリジットをディスると、ヨーヨーとめいぐるみで戦う男の娘の名前が出てくるまでがワンセット
エアプ発見器としては優秀

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブリッジ大佐のディバインセイバーって弱いんか?
フリジットコフィン来てくれたら闘えるようになるんかね

342: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>336
現状でも戦えるよ

343: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>336
ディバインセイバー自体は仕事してくれるよ
強化内容がアレだけど

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
フリジットコフィンは元々の地面に氷が出てから剣が落ちる流れのなら
発生が早くて拘束力も高いから強いはずだけど
いつからか変更された剣が落ちてから攻撃開始する流れのだとダメそう


引用元: 2ch.sc