logo_torays

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
作戦にあるのにエドナに回復術渡さないとか
バトル担当ほんと無能だと思う

120: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>115
元から強かったアリーシャ、ミクリオに優秀な鏡装渡すあたり
エドナに関してはわかってて冷遇してるんじゃないかと疑いたくなるわ。

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>120
アリーシャやミクリオはシナリオで空気になりそうだし
シナリオで出番いっぱいもらえそうなエドナは戦闘では冷遇されるのは仕方ないかもね
ライラも実はベルベットの姉でした関連でシナリオで出番もらえそうだから今後冷遇されるかもね

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
バトルコンダクターって、自分は強くして弟君ブリッジにする人だし

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
冷遇ってほどエドナは弱くもないけどな

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁ回復か作戦変更はいい加減して欲しいね
エドナ前衛楽しいけどさ

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナもだいぶ初期組で技も2個くらい追加あったのに回復くれないからな
別に回復いらんから作戦変えてくれとは思う

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
ていうかそろそろ下位のキャラ達上方修正しろよ無能コンダクターさんよ

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
前衛エドナは技が全部高性能で接近系秘技を4連携で出せるのがすごい便利なんだけど
いかんせん足の遅さと低体力が致命的すぎる

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
いつになってもアホAIは改善されないな


引用元: 2ch.sc