logo_torays

695: テイルズオブザレイズちゃんねる
うろ覚えなんだけどローエン助け出されたときリーガルは自分の意思で残る言うたけど
連れ出されてたのってジョニーだっけ?スパーダと一緒に動いてるぽいけどそこらへんも次章ででるかな

723: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>695
そう
後、神依について知ってて且つ未参戦の主だったキャラはティル・ナ・ノーグに具現化した時系列を参考にすると
ザビーダ、ロクロウ、アルトリウス、カノヌシ(ラフィ)、メルキオル、シグレ、オスカー、テレサ
オスカーとテレサはBの時系列では既に死亡済みだけど別時間軸から具現化されてる可能性があるので一応

725: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>723
Zの話題は荒れるから消えてくれっす

733: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローエン爺さんは寝たきりで介護されてるのだろうかと心配してたらぴんぴんだったから心配かけてすみません詫び参戦はよ

739: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローエンさんの元気だよ☆参戦を待ってるぞぃ

740: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもローエンはタイダルないんでそ?
いらないっす

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローソンは二代目タイダルウェイブ期待してるよ

742: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローエンの髪飛行機に乗って突撃する技すこ

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
出しただけでほったらかしになりそうだったヒルダが参戦したので
ジョニーリーガルローエンも各月1ぐらいできっと来てくれる

751: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローエンのオムツ替えとか草


引用元: 2ch.sc