634: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゲーム内告知来たなスパーダ木曜か
シナリオガチャもリセットか

640: テイルズオブザレイズちゃんねる
揺さぶってきやがる
no title

644: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡持ってないのは初回分回しとくとお得かね。
俺は持ってないところは回し済だから低みの見物や…。お前ら目当て出るとええな。

646: テイルズオブザレイズちゃんねる
メインシナリオ100ダイヤで回してないやつ回した方がいいの?

662: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>646
同じくまだ半額1つも回してない

653: テイルズオブザレイズちゃんねる
シナリオガチャにずっといなかったリオン追加されるか?

658: テイルズオブザレイズちゃんねる
回してもこんなんだからどうしても欲しい人以外回さなくていいでしょ
no title

678: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>658
個人的にはこういうのどんどん貼ってほしい
ここで見る神引きに釣られて引くんだけどいつもお察しな結果になる

659: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうせイベントで推しがいたら混ざってるやつ死ぬほどくるんだからリセットされてもスルーだな
それより波乗りどうするかなぁ……

668: テイルズオブザレイズちゃんねる
全部残ってたが当時半額でも回す気しなかったのに今回す理由皆無だわな

674: テイルズオブザレイズちゃんねる
半額ガシャはヴェイグイアハ狙いで回したらリフィルセネル出たの思い出すわ
もうリセットされようが回さん

683: テイルズオブザレイズちゃんねる
うーん、半額ガチャは別にすぐに回さなくてもいいかなぁ
ってかだいたい魔鏡あるからそこまで欲しくない

685: テイルズオブザレイズちゃんねる
半額でも回す予定なかったのでスルー安定

797: テイルズオブザレイズちゃんねる
初回10連半額リセットされるからなんか回そうかな~って思ったけど欲しいのがない…
強いて言うならヴェイグの星4武器と鏡装か、クレスの鏡装くらいなんだよなあ


引用元: 2ch.sc