logo_torays

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
そのうち敵キャラアンケート来るかもな

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作じゃ仲間として使えないキャラが使えるってのは魅力的だからな

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
公式の部門別敵キャラランキングでアリスちゃんは10位だな

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
リンクで水着、アスタリアでアイマス衣装が出るくらいだからなアリスちゃん

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリス実装されたらスレ常駐キャラにデクスも追加されそう

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵キャラランキング
1位アッシュ
2位バルバトス
3位ガイアス
4位シンク
5位ダオス
なのか、ダオス来るかと思ったけどストーリーの重要な場面で出してきそう
来るとしたらデュークの方が早いかな

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
デューク更家?

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスタリアの3章ではラスボス一歩手前のボスをシンクとのトリオでやってたな、アリスとデクス

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスタリアは仮面の少年のタイトルだけ見てどれやってなりました。

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
ときメモユーザーの俺でもアリスの声には最初戸惑った

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリス来たらスパーダとPT組ませればええな。

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
アッシュって敵キャラだったのか

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
アグリアとアリスとロミーとか組ませたい
ひたすら怖い言葉が飛び交いそうw
あと1人はアニスか

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
アリスは敵として出てきたらサレと絡んでほしいかな

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵でも仲間になれそうなのと無理そうなのといるよね
デュークは原作でも生存エンドだしどうにでもなりそうだけど
アルトリウスとか仲間になれないというかベルベットと並べちゃいけない気がする
サレはもう出てるけど性格的にどうかなぁ


引用元: 2ch.sc