logo_torays

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
グランドダッシャーといえばヒアデス
ノーマルでは火力低いとはいえ、あんな序盤に開幕あれはビビる

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>468
懐かしいな
他にもサンダーブレード サモンデーモンと最初のボスとは思えないくらいの術連射してくるんだよな

476: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
あ、そうだ一戦目の開幕はグランドダッシャーじゃなくてサンダーブレードだった
三戦目のダッシャーが結構脅威だったからそっちと記憶混同してた

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノーマのグランドダッシャー好き

516: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>486
ノーマはエンシェトノヴァもいいね
そもそもノーマというお笑いキャラからエンシェントノヴァなんて高尚な言葉が出て来るギャップがあるからね

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノーマの詠唱は普段とのギャップもあってクソカッコイイ
シャーリィは詠唱ポーズがテイルズ1可愛いと思ってる

490: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作のタイダルよりもまだメイルシュトロームの方がタイダルぽかったね
ノーマ声優リストにいるのに実装されなくて草
されたところでオリワザストローとかされそうだけど

491: テイルズオブザレイズちゃんねる
ストローをどう扱えば物理攻撃になるだろうか
相手の鼻の穴に思い切り刺すとか…?

522: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>491
ノーマはストローから出て来るシャボン玉が毒攻撃になってるって話だったよね
唾液で中和するから間違って吸い込んでも大丈夫って設定がかなり無理あったけどね

492: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノーマの鏡装がグランドダッシャーになる恐怖に怯えてるよ

494: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノーマと言えば出揃ってネタ詰まった時でもいいからノーマの師匠出てくれないかな
ブレス系とアーツ系どっちも使えると言う謎のハイスペック師匠

528: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>494
ノーマの師匠ってスヴェンだよね
物凄く頭の悪そうな喋り方してたけど一応トレジャーハンターだからブレス系もアーツ系も使えるのかね
両方使える人がいるんだったら見た目アーツ系なのにブレス系しか使えないウィルも何とかしてやればよかったのにね

502: テイルズオブザレイズちゃんねる
マオにはっぴばーすでーざーれーいずを歌ってほしいです
ノーマにはイクスコーキスをそれぞれイクイクコキコキと呼んでほしいです

504: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>502
ノーマ「じゃあ、クスクスとキスキスね」

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>502
天才


引用元: 2ch.sc