logo_torays

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
エドナにクウェイクトリガーでマギルゥにハートレスサークルじゃダメだった…?
エドナ強いから連れ回したい気持ちは分かるが回復奴隷としてすら出番貰えないの可哀想では

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥは本性あらわさずに出て来てた時は気にならなかったんだけど
本性あらわしてからは出てくるたびにいじめばっかりやってて不快だわ

420: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥのガチャ魔鏡の攻撃範囲をバグってことにして修正

501: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥさんは魔鏡の仕様的にそもそもパーティに入れたくない

590: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロルドはマギルゥ化する可能性もあるけどなんだかんだ普通に強そう

592: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>590
キュアは最低限貰えるだろうし大丈夫やろ(慢心)

657: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺の2大お気に入りキャラの酢飯とマギルゥだが
マギルゥは新技実装無理だな・・・

658: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥは回復術あればなー
でも作戦に回復関連ないから来ても使ってくれなさそう

攻撃に関しては霊揺(流れ星~♪)、爆走駆(すり抜け)、アクアスプリットのどれかは欲しかった

712: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥオーバーレイ魔鏡(最大HP10倍増、全回復、戦闘終了まで継続、一定時間被ダメ75%減)で一発逆転するから…

720: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティアとマギルゥの魔鏡、修正前のティアのほうがよっぽど酷かったからそこ比較する意味はないような
散らすって話ならほかにもいるよ、季節サラとか

721: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥは通常攻撃からしてウンコだからなー
新霊→木霊とかの遠距離ならまだ使い道があった
秘技も5連必要だし


引用元: 2ch.sc