logo_torays

632: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトス実装、クレス・ロイド・ルーク決戦魔鏡
バルバトス実装、スタン・リッド・カイル決戦魔鏡

これに比べると今回の攻略戦はインパクト弱いな

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>632
原作で敵だった二人はともかく、ヒルダの加入が攻略戦形式である必要性が全くないからなー
となると加入遅いわ報酬選んで取得出来ないわでデメリットばかり目立つ

647: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>632
別に攻略戦は強敵専用なんて誰もいってないですしインパクトなんて勝手な主観を正論みたいにほざいてゴチャゴチャ言われたら運営も可愛そうだな
攻略戦自体の形式に文句あるなら前から家って話だし
はい論破したからこの話終わりこの先触れたらガイジ

634: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦は強敵やコラボキャラ用の特別仕様であって欲しかった
普通のパーティーキャラ仲間にするのにわざわざそのキャラを倒しまくる必要あるのか

635: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんで攻略戦にしたんだろうね
しばらくやる予定が無いからここで無理矢理突っ込んだとかか?

636: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦マジ暇なのでこの期間中に復刻混ぜてくださいお願いします
アリーシャ季節欲しいのでアイドル希望です

640: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>636
攻城戦の最後に復刻チケットがあるじゃろ?

642: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>640
いやまだ常設されてない復刻なんで…

639: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦は戦闘1つで楽だしパーティキャラ参戦での開催でも歓迎だわ
ダメージ数や時間でポイントが変わるのは回収イベとは違う楽しさがあるし
こんな感じで色んなイベント形式増やして欲しい

651: テイルズオブザレイズちゃんねる
ストーリー展開的に今回攻略戦はありだと思う

724: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦、闘技場向けのイベだよな
歴代闘技場イベキャラと戦って最後に新加入キャラと戦うイベとかいつかありそう

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦はいい所思いつかないんだよな。
・好きな報酬だけ取ることができない
・獲得済みの報酬の場合は何ももらえない
・キャラ加入まで長い
悪い所ばっかり思いつくわ…。

730: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦は1戦で終わるから楽でいい

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
よーし。ストーリーダイヤ回収終わったから早くお前ら攻略戦進めてくれな


引用元: 2ch.sc