logo_torays

794: テイルズオブザレイズちゃんねる
軽くて強い→波乗り、ドラム、ラブビート、アイドルコング
重くて強い→書き初め、羽子板、タイムストップ、MG配布系

まあ軽いのは軽いってだけで強みとなるからな
軽いのでも全体攻撃や範囲異常攻撃あるし重いのは相応の効果が求められるのは仕方ない

796: テイルズオブザレイズちゃんねる
MG配布系は微妙だろ
少なくとも羽子板らへんとはとても並ばない

799: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>796
書き初め、羽子板、タイムは頭抜けてると思うけどその次くらいには来ると思う
メルディ、エステルはMG回収も得意だし

797: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブリザード自体は弱いけどMG回収力が高いから使い道はないでもない
けど、ハウリングが強すぎてあれを撃つ邪魔になるのが根本的な問題点

800: テイルズオブザレイズちゃんねる
mg配布が微妙って…
複数持ってると連発したらまたあっというまに全員次打てるぞ

804: テイルズオブザレイズちゃんねる
MG配布はフレ魔鏡で使うもの
レシオ5しか伸びないのが欠点

807: テイルズオブザレイズちゃんねる
今イベで魔鏡出てきたヒューがカイルよりよほど微妙だってのを塔で思い知ったわ
MG重くても決戦は偉大

808: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁカイルのあれは威力だけはあるから

809: テイルズオブザレイズちゃんねる
MG配布はタイミングうまくいけたとき、めっちゃ楽しい。

819: テイルズオブザレイズちゃんねる
MG配布系は今回の攻略戦みたいなTAにほんと有効
一人だけ魔鏡撃ててもダメージボーナス5%貰えない時よくあるし


引用元: 2ch.sc