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引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490683513/


407: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 18:25:30.44 ID:RKeAUoPy0
サソリが弱くなってるわ。こりゃ捗るわ。
APがもっとあればな

415: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 18:33:34.77 ID:Ch81trDT0
超級が前の上級より弱くね

444: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 19:01:04.99 ID:QV86sBVRH
サソリ弱くなりスギィ!

448: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 19:04:50.52 ID:LBhAlBbv0
共鳴つけるなら、敵弱くしなくてもよかったんじゃない?

450: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 19:06:21.61 ID:IZI2QwZod
かなり緩ゲーなったなw

453: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 19:12:53.92 ID:L6jB1u6b0
超級でも余裕でクリア出来る難易度になったからイクスのオーバーレイの使い所が無くなった

457: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 19:18:51.37 ID:Ch81trDT0
敵弱くなりすぎて今なら初心者でもイベ余裕そうではある

478: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 19:41:12.84 ID:mXV7qkx0d
何度も周回することになる曜日は弱いほうが捗るし良い

520: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 20:43:33.82 ID:cqthtAOO0
うーん、意見を聞き入れてくれるのは良いんだけど、
過度に振り回された結果一気にぬるゲーになったな...

初期バランスもあるだろうに、超級の更に上をふんだんに検討してるのなら話は別だけど、
微調整ではなく極端から極端はあまり賢明とは言えない。
共鳴機能が幅広く活かせるようになっただけで、もう充分なんだが。

522: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 20:47:06.51 ID:DUf7bwvJ0
>>520
アスタリアみたく極級が超級の上に出来るんじゃない

529: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 20:51:36.88 ID:cqthtAOO0
>>522
そうだといいよね。自分ハードなの好む派なので。
ちなみにアスタリアは未プレイ。

524: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 20:48:21.07 ID:PLIiRBbt0
>>520
そもそも強くなるためのクエストに高難度求めるのが間違い

527: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 20:50:51.69 ID:kMUOngtg0
>>524
それな
緩すぎとか言ってる奴らは感覚マヒしてるわ 元々が強すぎただけ

525: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 20:49:45.39 ID:KfUNXJep0
もしかしてストーリーの敵の強さは変化なしなの?
新規辛くないか

526: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 20:50:32.32 ID:IHOsG+T+0
早く斧野郎がどうなったのか見たいです
高難易度じゃなくて理不尽なレベルだったし

532: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/03/30(木) 20:55:25.45 ID:M33GjKtj0
敵が強すぎってより味方に何も無さすぎだと思う
加入直後は魔鏡なしに技1つだけだし