189: テイルズオブザレイズちゃんねる
強化してもマジで行くところない
塔もオート4人で終わるとか終わってる
負けない限り無限に登り続けさせろや

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
どういうアニマの揃え方したらオート4人で塔登れるの

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
誰も信用してないからスルーされてるんだと思ってたわ
ノーカット動画とかない限りさすがに信憑性薄い
前に見たアスナ単機はssあったから信じたけど今回オートって言い切ってるしなぁ

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>197
あれどう見てもチートだろ

207: テイルズオブザレイズちゃんねる
画像は加工できるからな
やっぱ無編集の動画じゃないと

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

no title

オートの証明にはならんがタイダルと魔鏡技撃ってるだけだしいいやろ

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>209
こんだけ課金してる人もいるのに昼間突然現れたリタ詠唱80無課金データぶっ飛びおじさんが哀れになる

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
しゅごい…

211: テイルズオブザレイズちゃんねる
プリズム30万ってあんた

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
ごめんなさいしような?

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
プリズム30万wwww
かめにんいるの?

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡うったらオートじゃないじゃん

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
幾ら費やした

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートがどうたらって言うより廃課金自慢だったか

217: テイルズオブザレイズちゃんねる
こんだけ金かけてやることないは草
改造コードみたいな使ってるもんだから当たり前なんだよなあ

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
凄いのは間違いないんだけど、自ら金つぎ込んでゲームをつまらなくするのはぶっちゃけ馬鹿なのでは

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
単純計算課金いくらぐらいいくんやこれ
月10万弱で100万近いんちゃう

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートじゃなかったとしても、24秒でヒット数36に抑えて60F撃破とかできると思えんのだが

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
フォローさせてくれ

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
まだレベル70にしてないキャラいっぱいおるやん
やることあったな


引用元: 2ch.sc