logo_torays

60: テイルズオブザレイズちゃんねる
これ主人公以外にも決戦来るな
と思ったけど言うほど思い当たるようなキャラいないな

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>60
ロクロウいけるんじゃね?と思ったけど実装自体がまだだったわ…

181: テイルズオブザレイズちゃんねる
推しキャラには決戦が来てほしいなヴェイグセネルルカは強いしオバレより決戦だとうれしい

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
次の決戦いつ来るんかね?
多分12月に来ると思うけど
去年の年末ってどうだったの?

210: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>206
11月末から12月にかけてルドガーユリウス参戦イベ(今日復刻のやつ)
12月中旬にアイマスイベ前編(レイア参戦)、後編(春香さん参戦)
メインシナリオ1部最終章(ヴェイグセネル参戦)
12月31日にエステルカロル参戦イベ

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>210
ありがとう。
なんか去年は色々要素がなかったからだと思うけどパッとしないな
今年はオバレも決戦もボス参戦の可能性もあるからどうなるかわからんな

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦はボス戦とセットだから今のところ次に来そうなのはリヒターなんだろうけどそうなるとエミルは決戦魔鏡に入りそうだな

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>222
ボス戦サレでヴェイグちゃん決戦来ますか?

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>236
それに加えてハスタルカはワンチャンあるな
というかRIは絶対PT揃う前にこいつら来るよねこの流れ

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレにしろ決戦にしろコーキスはオバレあるのが前提で、他揃えるみたいな感じだわ
逆にコーキスオバレないとキツい、クリア出来ないことは無いけどHP2倍攻撃力2倍のオーバーレイ状態でオバレ出来れば大抵なんでも倒せるし


引用元: 2ch.sc