logo_torays

457: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒルダ鏡装だけないんだけど
追わなくてよさげになったのか

460: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒルダの鏡装を下方したなら問い合わせしないとヒルダの鏡装狙いで100連回した意味がなくなる

482: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒルダにもクラースの作戦くれよ……

565: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒルダの鏡装持ってないけど、どれだけ下方修正された?
そんなにぶっ壊れ性能って声なかったし、わざわざ下方修正しなくても良かったと思うんだけどな。

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>565
何度見比べても差がわからなかった
術発動後に地面に水面みたいな円ができるんだが、今も余裕でその端まで当たる

587: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>571
なんだ。ガセか。
ヒューバートみたいに下方修正されてると思ってまたかよって思ってしまった。

583: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>565
ワッチョイ見ればわかるけど荒らしだぞ

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
別に下方修正されてないけど

570: テイルズオブザレイズちゃんねる
アニマ同じだから嬉々としてヒルダさん連れ回してるけどなんも変わってないと思うが


引用元: 2ch.sc