logo_torays

400: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここの凄いところは課金なりでガチャしたアイテムを弱体化させるところだな
本来はそれがゲームとしての寿命を保つ為に一役買うのだが
そういう実績を作ってしまうと人離れを起こしてしまうと考えて
実装した限りは加算と乗算間違えてぶっ壊れたりしてても仕様で押し通し
結果全てがその基準に合わせ出すクソが溢れるスマゲ界よ

402: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>400
白猫見てると本当そう思う
デフレした方が助かるよ・・・

405: テイルズオブザレイズちゃんねる
問題は明らかに弱いままアップグレード遅れてるキャラだろ

408: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャ回らないキャラも現実としているんだから全キャラ均等にすることは不可能でしょ
どんなキャラにも同じだけの工数は発生するし運営は慈善事業じゃないからな

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
全員イクス並にしろとは言わないけど、前衛なら最低限鋼体割って一人でコンボ繋げられるようにしてほしいけどなー

410: テイルズオブザレイズちゃんねる
人気キャラは弱い、不人気は強いとかそんなことにはなってないんだが…

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔法剣士系が基本弱いのはなんとかならんのか
AIとか作戦とか問題が多すぎる

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
人気で強さが決まるならブリッジはもっと強いはずなんだ…

415: テイルズオブザレイズちゃんねる
未だに最初期のキャラで主人公のイクスが最強なのはインフレもかなり緩やかだし無駄な争いも産まんし非常に素晴らしいんだが、その分サービス開始約一年半経って実装されたキャラがぶっちぎりの最弱という悲劇も産んでるだよな

418: テイルズオブザレイズちゃんねる
役割と防御タイプが噛み合ってないとか
HPが低いのはただただ損とか
作戦が軒並み腐ってるとか
そういう理不尽を何とか

420: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>418
本当これ
このあたり全く修正する気配ないから困る

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔法剣士で強いっつったらエステルとゼロスか?

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラスバレーはそれなりに強いと思う
鏡装グランヴァニッシュは純正術キャラに欲しかったけど

427: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンとルカも魔法剣士ですよ(なお魔法は使わない方が強い模様)

428: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミトスも?

429: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロディちゃんもですよ

431: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルーティもやぞ


引用元: 2ch.sc