logo_torays

500: テイルズオブザレイズちゃんねる
2周年...ようやく決戦第3弾の季節がきたか
ルカの2枚目を待ちに待ってたんだ

504: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>500
恐らく2月はユーリ、アスベル、スレイの決戦魔鏡でともだちイイイイが実装されるきがする
フラグもたってるし

503: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルカの決戦orオバレは魔王灼滅刃(アスラ変身DSver)だって思ってる

505: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦は十中八九絵師合わせでくるでしょ

512: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>505
どーだろ
DS3部作とかは全員いのまただしドライバース絡めるとかでそのままやりそうだけど
X X2の主人公3人は3人でやりそうな気がしないでもない

515: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>512
Xイベでやるならウェルカムだが2周年や決戦でそれやられるのはため息しか出ねぇよ

532: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>512
絵師合わせ縛りが無いのならそもそも最初の決戦でミトス合わせでロイド出すのと一緒に
エミルも出てたと思うのDS3作より強固な関連タイトルポジな続編タイトルやぞ

506: テイルズオブザレイズちゃんねる
2周年はアタモニ神、藤島先生、奥村先生の書き下ろし魔鏡おなしゃす(無茶振り

508: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>506
藤島魔鏡だけ背景なさそう

507: テイルズオブザレイズちゃんねる
岩本氏ェ…

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
Gfならリトルクイーンをお願いします
4人に分裂して反撃の隙も与えず蹴り続けたい

513: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルオバレでるのに決戦は無くね?
出てもソフィの石鹸とかでしょ

521: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルルカベルベットがいいな

530: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>521
2周年でやるなら初心者に薦めやすくていいかも?もう一人強いのがいるけど主人公トップクラスに強い3人だな
ボスキャラがミトスと同等の性能なら初心者が難易度で困ることは無さそう

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>530
スタンアスベルベルベットルカが主人公ならトップレベルなのはわかるがベルベットは季節魔鏡とプリズム限定武器の依存度が高すぎてガチャ引いても強くならない……

539: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>530
スタンのことを言ってるんだろうけどセネガルも結構強いんだぞ
ここのセネルの評価低すぎるよ

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>539
投げ運用したいのに高難度では全然投げれなくてうちのブリッジへポイしちゃったわ

522: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィの決戦だわ、ソフィの石鹸ってなんだよ意味深の奴かよ…


引用元: 2ch.sc