logo_torays

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分用にざっくり計算したが月にもらえるダイヤこんなもんか?
3か月はダイヤ貯めなきゃだなあ。

デイリー:7×30=210
ウィークリー:10×4=40
通常ログボ:10×2×4=80
メインシナリオ:4×15×2=120

イベントログボ:120×2=240
イベントシナリオ:4×12=48

始祖久遠の塔:250

月最低:988ダイヤ

+α
武器限界突破ミッション
レベルミッション
その他

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>297
正直他アプリと比べたらやばすぎる

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>297
最近だとイベントクリアのレコード達成で20とかも

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
訂正イベントシナリオ:4×12×2=96
合計1036だわ。

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
これだけ配ってるのにガチャは当たりやすいし人権とかもないから本当に無課金に優しいわ
バンナムが運営とは思えないわ

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
毎月50連分かそれに加えイベントでカシャチケもあるし人権もインフレもない本当にテイルズ勝手くらいユーザーの財布に優しいな

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
なお最強の状態を狙うと地獄な模様

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここはいっつも運営の回し者の白々しい宣伝ばかりだな・・・

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>303
ガチャ結果が良いと運営に感謝したくなるんやで

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
デイリー:7×30=210
ウィークリー:10×4=40
通常ログボ:10×2×4=80
メインシナリオ:4×15×2=120

イベントログボ:120×2=240
イベントシナリオ:4×12×2=96
イベントレコード:20×2=40

始祖久遠の塔:250

月最低:1076ダイヤ

+α
武器限界突破ミッション
レベルミッション
その他(記念ログボ等)

こうか
しかしこれだけダイヤくれても消えるのは一瞬なんじゃよ

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装欲しいだけなのに魔鏡出るとかクソゲー

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
開発の力の入れようは良いと思ってるしフェス系のガチャは結構奮発してるけど
普段のガチャ褒めるのは無いわな
天井付けたら考える

309: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井は無理でも明らかな偏りはどうにかして欲しいもんだ

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井希望を見るたびに他所の7万円~10万円天井という現実見てるのかなと不思議に思う
念のためいうとガシャ開催ごとにリセットで持ち越しもないよ

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
これでも俺が掛け持ちでやってるスパクロに比べたら超良心的運営なんやで…
同じバンナム運営とは思えん。

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>316
スパクロは名義だけバンナムで開発も運営もセガだし
セガのスマホゲームはあかん

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
昨日始めたばっかなんだけど
このゲームって福袋というかこれがあるから最低何ダイヤは貯めとけってのある?
溜まったそばから使っていっていいものか迷ってる

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゲージあぶれる分でレシオ上げ用の道中魔鏡技は全然ありだと思う
とりあえずサソリ複数みたいのは開幕魔鏡技ぶっぱで全滅させられなくても頭数減らすだけで全然違うからそこ意識すると楽
>>326
いわゆる高レア確定系ガシャは課金石じゃないと回せない事が多いのであんまりないかな
コラボキャラのガシャはダイヤでも魔鏡確定できたりはする
福袋ポジは好きな魔鏡選べる形式が多いので他ソシャゲよりそこは親切

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>326
福袋は多分課金じゃないかな?ダイヤでも可になるかもしれんけど。今月推しがいないならちまちま1000ぐらい貯めてもええし今のPガシャぼちぼち回すでもええかば

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>326
コラボキャラ排出だと265で魔鏡確定5周可能とか265で確定400でさらに確定とかやってるくらいかね
確率アップもたまにくるけどほぼ読めない

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>326
マギルゥ、ヒューバートあたりは人権っていうのがこのスレの総意なのでこの二人が入ってるガチャは全力で引くのを勧める

327: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ以外ピックアップで1%あるガチャは基本良心的だわ
確率高めのゲームでも一点狙いは0.5以下が大半だからな
他のスマホゲームやらん人にはキツく感じるのかもしれんが
それさえキツいならスマホゲーム向いてない

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
みんなサンキュー
あんま気にせず引いていい感じかね
エクシリアとベルセリア好きだし今の奴に全力でいくわ

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>341
まて
信じるな
マギルゥは全会一致で最弱だ
原作とは別物なので気をつけろ


引用元: 2ch.sc